61S5月2週

おいおい・・・生産終わってるし。



繁殖ロジックの変更


■産駒の素質パラメーターの調整
例えばSS×SS=B以上補償って事かな?
(ここであえてBと書いたのは、柏木のかなりコメでBがあるから。)

でも・・・馬場適性のSS×SSでE&Eへジャンプは無くならないのねw
左パラの最低ラインを補償する代わりに馬場適性の動きが激しくなりそう。


■産駒のゲート素質パラの調整
これはもう、底上げっていうより以前の状態に戻したほうがいいでしょ。
上記の産駒の素質パラと別枠で記載するって事は、ゲートパラのロジックは別なんだろうから。




今Sの生産で辞典とガイド使ったんで活性種牡馬とその期間はメモしてあるんで、それを元に来S生産してみるかな。。。ってか、SSSあるからって、残しておいた繁殖とかほとんど要らなくなるんじゃない。とりあえず、来Sも代理生産受付出来そうです。オオクワガタは今のところないからー、誰か捕まえてくんないかな?


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック