07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

61S4月4週 

最近仕事が忙しく、纏まったIN時間がとれずですが、なんとか続いてます。
皆さま暑い日が連日続いてますが、体調には気をつけてください。

コンフェデ杯もこれでもかって程の惨敗でスタートしましたが、他の対戦も面白いのがありますので、寝不足にも注意しましょう!




そんな中、まずはこちら↓


ゴハチ散る


はい。
ゴハチ君宝塚までピーク持たず・・・予想通り。

3才時にダービー・海外と勝ち、4歳秋にはJCを勝ってくれました。
お蔭さまでLv25に一歩近づく事が出来ました。
芝も砂も走れたんでレース選択は比較的融通が利きましたが、補正が切れないようにってのが1番大変でしたね。

父が遺伝SSなんで、悪くても遺伝Sだと思うんで、今後は父イックレイスダーニに変わりゴハチ君の血を残していこうと思います。



さて・・・走らせるまともな馬が居なくなったよ。。。



今Sの生産は、オオクワガタ&生産辞典&生産ガイドと重複して使いましたが・・・

まずは、ガイド。
ほんとね。。。結局希望する活性系統引けなかったよ。
しかも、ガイド使うと活性種牡馬もあわせて追加されるんだけど、カード種牡馬だけとか、やってられん。ってのが、素直なところかな。


まぁ、そんな中持ってる全眼投入して確認した中で良かった?と、思える馬がこちら。


61S期待馬
目指せ宝塚!?
小回り苦手だけど、東京・阪神ならなんとかなるんじゃないか?と思ってます。
間違ってスピSSSになってくれないかと淡い期待。

61S期待馬-2
うーん。凄くまとまってるんだけど、ゲートのみSSS!
こちらも間違って調教でSSS発生しないと厳しいね。
オープン勝利クエ発動。

61S期待馬-3
持続Aと芝Aだけど・・・一応距離と成長からダービーが最大の目標になるのかな?
最低でもロンスパ・超ロンスパ辺りを覚えないと厳しいだろうね。
重賞勝利クエ発動。



とりあえず、生産はアウトニックスで、種牡馬は活性種牡馬。
残念ながら活性系統は使えませんでしたw
相変わらず、ゲートさえ・・・と思える馬も居ますので、3歳1/1週までゲートSSSに成る事を期待して調教だけしてみようと思っています。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/06/16 Sun. 18:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 61S5月2週
61S1月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/721-b5ac7381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top