07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

61S1月4週 

ジャイアンツが敗れ、ソフトバンクに逆転勝ちしたタイガースが約400日ぶりに単独首位に!


今日にも単独首位から転落しそうなんで、強調しときました。
久保クンは、2軍で再調整という事で抑えは流動的のようですが、なんとか形になって良かったと思います。早く復調して、夏以降頑張って欲しいです。


馬の方ですが、今日JC後初のゴハチ君のレースです。
確か現在4番人気。このままだと、また補正失って凡走するんじゃという不安がよぎりますが、どうしようもないので、とりあえず頑張って来い!

騎手も1人 先行&差し → 逃げ&追込み に変更中ですが、やっと逃げがDになりました。
でも逃げとか追込みとか、レース見ると新鮮なんで意外と良い感じ。


生産では、予定どおり
オオクワガタ&辞典&ガイド を使用。
自身は、まだ生産していませんが、なんと依頼分で4頭生産4頭クエ発動と、今のところクエ発動率10割と好調!実は、ここの所クエ発生がほとんど無く、駄馬ばかりだったのでクエ発生するだけで、期待しちゃいます!
今後も最低でも依頼された分は、まともな競争馬として産まれてくれますように。この調子で、今Sの生産を乗り切って欲しいと思います。

ちなみに現在前期分は、活性系統はポガティヴ&ルナベルエキップ とアスコットのオリジナル系統です。
ここまで行き着くまでに、数枚使いましたが他に当選したのがフォルリ・ナスルーラー・シアトルスルー・ロックフェラ・ゼダーン・リュティエ辺り・・・うーんwww
とりあえず、今S引きたいのはリボー・ハイペリオン!そろそろ後継がやばいんで。


遅くなりましたが、新S始まりました。
アスコットサーバーでプレイされている馬主様、今SもHE・いっくんを宜しくお願い致します<(_ _)>
他のサーバーでプレイしている馬主さん、良かったらアスコットでやってみませんか?

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/06/03 Mon. 18:22 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 61S4月4週
60S12月2週 »

コメント

もう優勝やーヽ(・∀・)ノ

と一喜一憂ではなく一喜一喜なのが大阪人w

馬の方はさっき言った通りです^^

ドギー #- | URL

2013/06/03 18:55 * edit *

うちじゃクエ発動率は特に高まりませんでした~w

ってことで、恐るべし、オオクワガタ!

名駿司 #- | URL

2013/06/03 20:15 * edit *

>ドギーさん
グハー・・・首位陥落。。。
馬の方はいつでも^^


>名駿さん
クエ発動率が妙に高いです。
うちが生産したら発動しなかったりしてw

いっくん #- | URL

2013/06/04 09:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/720-d22739c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top