6月2日、大型アップデートが4時間で終るのか?

一日延長来そうですが・・・まぁ、そこは気にせず逝きましょう^^


お題のロケットスタート・・・
下の画像はゲートのパラですが、オコジョの効果もあり入厩した頃から画像に近いくらいの状態でした。

ゲート覚えるの


それから、調教履歴をゲート調教を見て数えてみると・・・10回のようです。

ゲート調教しても、ピクリとも動かないので覚えないものと思って最近はゲート調教してませんが、可能性はあるかな?ないかな?

他の能力は、埋まりつつあるので気が向いたらゲート調教してみようと思いますが。(ロケットスタート覚えて、少しでもタイム短縮できたらいいんですが)

で、覚えなかった場合ですが・・・
上の画像くらいだとメンコは着けた方がいいのかなぁ・・・
ざぁーと、フリレで計測した感じだと、タイムに影響は無さそうな感じだったんですが、どうでしょう。。。

さらにもう1つ・・・ファビアノ産駒コバチンタレント(コバチンさん)が兵庫ジュニアグランプリに出走^^

25s兵庫jr

人気は5番人気ですが、枠もいい感じなんで頑張って下さい!




自厩舎以外のところで産駒が活躍するイメージが・・・
(やっぱり繁殖牝馬の差が大きいかな)

来Sは3頭付ける予定ですので、1頭当たって^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んー・・・

僕が見てる現は・・
ほとんど・・つか全部・・
Aライン超える時にロケ習得コメくるので・・
恐らくそこで止まってたら・・
覚えないかもでつ。。w

No title

>ジョン太郎さん
そうでしょう。そうでしょう。
やっぱりダメですよね。。。

芝蹄鉄、ロケスタ、古馬補正でタイム短縮を狙ってたんですがw

No title

メンコ装着だーーヾ(。`Д´。)ノ
ロケスタはあきらめましょう(-"-;A

No title

>まぁたろさん
おぉ、ありがとうございます^^
メンコ装着ですね?早速付けてみます!

PAGETOP