今日は競伝1本でw

ジャパンカップ!
ゴハチ君見事たくさんの猛者を退け勝利!

昨日は、観戦出来なかったので夜中にINして確認。

メールはピコピコ点灯してる。。。

とりあえず、結果は確認はせずにレース観戦する事に。

スタートから先頭にたち、最後の直線は夜中1人で久々にドキドキしました。
一度も勝ってないレースだしね。
未だに、競伝やっててレースでドキドキする事あるんだーと・・・そのドキドキに自分が驚きましたw

その日行われたリアルダービーの、キズナ&武さんの映像を夜中ニュースで見てたので・・・アレ、すごい脚使いましたよね。そんな勢いで外から、すげー勢いで追い上げてくる馬が・・・もうね、最後挿されたと思ってました。

でも、同タイムで勝利・・・叩き合い&不屈のコンボが炸裂でしょうか。
何はともあれ勝ててよかった。

国内G1レースなんで、BC出れるんですよね。
ゴハチ君にとっては2回目なんで、もうコースは慣れてるでしょうw
まぁ、BCでは相手にならないと思いますが、とりあえず決勝まで残って欲しいと思います。


とりあえず、調整MAXで臨んだので今日放牧出しました。
普通成長なので、ゴハチ君にとって来Sは最後のシーズンとなるでしょう。。。とりあえず、宝塚まで持って欲しいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、おめんが~でしたっ!
見事な勝利でしたね^^
来季も継続ですかー。さらなる活躍を期待していますね!

>名駿さん
ありがとうございます<(_ _)>
名駿さんも念願の目標レースの勝利おめでとうございます!

とりあえず、来Sもピーク続く限り走らせてみますが、どうでしょうねー。。。

PAGETOP