04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

60S12月2週 

今日は競伝1本でw

ジャパンカップ!
ゴハチ君見事たくさんの猛者を退け勝利!

昨日は、観戦出来なかったので夜中にINして確認。

メールはピコピコ点灯してる。。。

とりあえず、結果は確認はせずにレース観戦する事に。

スタートから先頭にたち、最後の直線は夜中1人で久々にドキドキしました。
一度も勝ってないレースだしね。
未だに、競伝やっててレースでドキドキする事あるんだーと・・・そのドキドキに自分が驚きましたw

その日行われたリアルダービーの、キズナ&武さんの映像を夜中ニュースで見てたので・・・アレ、すごい脚使いましたよね。そんな勢いで外から、すげー勢いで追い上げてくる馬が・・・もうね、最後挿されたと思ってました。

でも、同タイムで勝利・・・叩き合い&不屈のコンボが炸裂でしょうか。
何はともあれ勝ててよかった。

国内G1レースなんで、BC出れるんですよね。
ゴハチ君にとっては2回目なんで、もうコースは慣れてるでしょうw
まぁ、BCでは相手にならないと思いますが、とりあえず決勝まで残って欲しいと思います。


とりあえず、調整MAXで臨んだので今日放牧出しました。
普通成長なので、ゴハチ君にとって来Sは最後のシーズンとなるでしょう。。。とりあえず、宝塚まで持って欲しいね。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/05/27 Mon. 18:16 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 61S1月4週
60S11月3週 »

コメント

遅くなりましたが、おめんが~でしたっ!
見事な勝利でしたね^^
来季も継続ですかー。さらなる活躍を期待していますね!

名駿司 #- | URL

2013/05/28 20:09 * edit *

>名駿さん
ありがとうございます<(_ _)>
名駿さんも念願の目標レースの勝利おめでとうございます!

とりあえず、来Sもピーク続く限り走らせてみますが、どうでしょうねー。。。

いっくん #- | URL

2013/05/29 18:46 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/719-bdd6b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top