05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

60S11月3週 

もうね、6月になるというのに気温が5℃くらいしかないんじゃ、北海道が誇る四季の景観も台無しです。


この寒い中、タイガースが3勝4負1分と苦手な交流戦も中々頑張っています。ん?本州はもう暖かいのかな?

この成績、エラー絡みからの失点で負けたり5点差で勝ちきれなかったり・・・上手くいってれば巨人とゲーム差ないよ。。。しかし気にしても負けは負けなので気分を変えて、明日から甲子園でファイターズとの2連戦。ここで高校時代に甲子園を賑わせた藤浪クンvs大谷クンの投げあいが見れるのかな?楽しみですね。もちろん勝って欲しい!


さて、競伝。

現2・3歳は終わった感満載。
一応来Sの生産を頑張りましょうw
予定通り、クワガタ+辞典+ガイドを使用していってみます。カード溜め込んでても仕方ないしね。サッパリと使い切ってやろうかとw
そして脚エサを集めるのが面倒なので、騎手を弄る事にしました。2~3Sあればきっと変わるでしょう。


現4歳生き残りのゴハチ君。
補正切れてからというもの、見るも無残な惨敗続きで・・・戦績見るとダービー馬か?って程。お蔭さまで先日の地方OPで、約1Sぶりの1着補正を (σ゚▽゚)σゲッツ!

という訳で、JCに先ほど登録しましたが・・・居るねー猛者がいっぱい!

1着上がり補正+大駆け+SSS 全て発動してくんないかなー、それくらいならないと勝負にならないと思うけどね。
まぁ、できるだけ頑張って走ってもらいましょう!

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/05/24 Fri. 18:06 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 60S12月2週
60S9月4週 »

コメント

イェーヽ(・∀・)ノ

藤浪クン頑張った!
連勝だぜぇー!!

大谷クン今日はバッターでしたが打ちますなw

しかし勝ったのでおk!

巨人はオリックスと引き分けたのでこれで1.5差かな?

競伝忘れるとこでしたww

生産に関しては、ぶっちゃけウチよくわからんのですよw
とりあえずJCガンバ!


ドギー #- | URL

2013/05/26 20:51 * edit *

ぅぉおおお!オメデトーー!!

ゴハチくんJCおめでとうだよおおお
すげ~~~~~
JCって何握りだ?(´ω`)フヒヒ

まぁたろ #- | URL

2013/05/27 02:02 * edit *

>ドギーさん
藤浪クン調子良くは無いと思ってましたが、
勝てて良かったですねー
大谷クンは、打者に専念したらかなりの大物になりそうですね。。。このまま二刀流で潰れなきゃいいけど。
JCは・・なんだかギリギリで勝っちゃっいましたよ!

>まぁたろさん
(゚Д゚)勝っちゃったよ!
んー叩きあいと不屈で勝ったようなものですね。
リアルダービーのキズナ&武さんの馬のように外からPさんの馬に挿されたかと思いましたが・・・


5000握りくらい?ヒヒヒ

いっくん #- | URL

2013/05/27 18:07 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/718-76518af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top