05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

60S9月1週 

宝塚記念を予想通り惨敗で終わったゴハチ君ですが、もうちょっと走らせてみようと思いレースには使わずプラスアビ習得に向けて、併せ一杯でビシバシ追っています。
しかし、随分と覚えないなーと思っていましたが、近頃良い感じで 連続(σ゚▽゚)σゲッツ!

ゴハチアビ5-12

ゴハチアビ5-12-1

ゴハチアビ5-13

ゴハチアビ

3歳時は、ハイピッチとロングスパートだけだったんですけど、ひと夏超えて4つ増えて計6つに。
4歳秋の初戦はどこか決めてませんが、もうこのまま鉄砲でJCもありかなとも。

まぁ、叩き合い・不屈・大駆けあたりのアビがいくらあっても発動してくれないと、意味ないんだけどね。ただ、タイム短縮の可能性があるっていうだけかな。




生産検証ネタも全相馬眼ガンガン使ってる訳じゃないし、1人でやるとなると時間かかるしね。もう全然ネタが無いよ。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/05/13 Mon. 18:09 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 60S9月4週
60S7月3週 »

コメント

ウチはネタならたっぷり有りますよ
主にドルトムントが97%くらいですが(笑)

あっ、あとミートもたっぷり有りますよー
3日で5頭引退しますた
うはっははっははっははっは
( ^∀^)

たく #TY.N/4k. | URL

2013/05/13 22:01 * edit *

>たくさん
ネタがあるのは羨ましいねー
ウチはモンハンくらいか。

いやいや、ゲート覚えなくってウチも馬居なくなりそうですw

いっくん #- | URL

2013/05/14 15:22 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/716-7cab5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top