60S9月1週

宝塚記念を予想通り惨敗で終わったゴハチ君ですが、もうちょっと走らせてみようと思いレースには使わずプラスアビ習得に向けて、併せ一杯でビシバシ追っています。
しかし、随分と覚えないなーと思っていましたが、近頃良い感じで 連続(σ゚▽゚)σゲッツ!

ゴハチアビ5-12

ゴハチアビ5-12-1

ゴハチアビ5-13

ゴハチアビ

3歳時は、ハイピッチとロングスパートだけだったんですけど、ひと夏超えて4つ増えて計6つに。
4歳秋の初戦はどこか決めてませんが、もうこのまま鉄砲でJCもありかなとも。

まぁ、叩き合い・不屈・大駆けあたりのアビがいくらあっても発動してくれないと、意味ないんだけどね。ただ、タイム短縮の可能性があるっていうだけかな。




生産検証ネタも全相馬眼ガンガン使ってる訳じゃないし、1人でやるとなると時間かかるしね。もう全然ネタが無いよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ウチはネタならたっぷり有りますよ
主にドルトムントが97%くらいですが(笑)

あっ、あとミートもたっぷり有りますよー
3日で5頭引退しますた
うはっははっははっははっは
( ^∀^)
>たくさん
ネタがあるのは羨ましいねー
ウチはモンハンくらいか。

いやいや、ゲート覚えなくってウチも馬居なくなりそうですw

管理者のみに表示

トラックバック