60S6月1週

さて、春の海外ニギーシリーズ。

ブルボアルフォート・・・英2000ニギー1着
アルミリス・・・仏2000ニギー 1着

合計4000握りだったよ!まぁたろさん!
と、ウチにとっては奇跡のような結果だった訳ですが、まぁ今後は勝てないだろうと引退種牡馬入させてみました。


あははっははh、なんと両馬とも、見事遺伝A!
2頭ともEX種牡馬の仔なんだけど、揃って遺伝落ちって・・・何かありそう。
そういう事で、お疲れ様でしたーと ○○○-244-1129 にTELするも・・・出ない。
スペインのエスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウにでも行ってるのかな?


今後勝てないといえば、ゴハチ君ですね。。。上がり補正を失ってからというもの、ほんと惨敗続き。もう、面倒だから引退させちゃおうかとも思ってるんですけど、とりあえず宝塚にでも登録しておこうか。ほんと惨敗するようなら、ピーク期間内でも引退させようかと。どの距離でも一緒かも知れませんが一旦上がり補正失ったら、簡単に補正を奪取出来るとは思っていないし、レース選択にそこまで時間を費やせないのも事実だけど。そうなると、単純に春のクラシックとか2歳戦とか狙う方が楽なのかも知れない。

ほんとローテー考えるの面倒だなーって思いますよね。それはきっと自分だけじゃないはず!
そこで、やっちゃいましたよ。フフフ・・・ローテ検索ソフト!これは、OPクラス以上が対象となりますが、現在の月週・対象馬の本賞金・年齢・性別を入れると、斤量もふまえてその馬にあったローテーを出してくれるという、優れものソフト。さらに、希望出走レースからもローテの逆引き検索をしてくれる。










あったら良いね!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう気持ちはベルナベウに飛んでます。
いよいよ日本時間水曜早朝3:45キックオフ!

えー、ウチのメンバーの巧マネージャーがいるじゃないですかっ!
生まれたときから引退までのローテ組んでくれますよ
( ^∀^)
そうか!4000握りか!!
すげーよwww

さすが会長!鍛え方が違いますね!

ローテ検索ソフト、あんのかっ!@@;
と見事釣られました・・(;´▽`A
ウチも1000握り2回挑戦したんですが一握りもできなかたw
しかし4000握りて・・・

絶倫ですな(゜∀゜)
>たくさん
ドルトムント決勝進出おめでとうございます!
巧さん・・・『ゆりかごから墓場まで』みたいですなw

>まぁたろさん
いやー4000握り・・・次回はさすがに1人じゃキツイのでHEで6000握り目指しましょうか?
ローテ検索ソフト、あったらいいよね。一応エクセルでは一覧まで作ったんだけど、そこから進めてないので、ファイル送りますか?

>ドギーさん
いやー4000握り・・・次回はさすがに1人じゃキツイのでHEで6000握り目指しましょうか?

管理者のみに表示

トラックバック