06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

60S5月2週 

GW初日、皆様イカがお過ごしでしょうか?

北海道は冬に戻ったような天候で・・・雪降ってますw
しかも、積もる勢いで!明日も続きそうな予報なので出かける予定だったんですが、どうしよう。。。



さて競伝ですが、つい先日ニュージーランドT(GⅡ)を勝ったブルボアルフォートですが、翌日遠征し英2000ニギーをまさかの勝利!EXミホノブルボン産駒で、たまたまTV見たでお菓子のアルフォートから命名。コンドルは再びなんてクエスト出てましたが無視して、海外に飛んできて正解でした。能力は知りませんがきっとアビ頼み・・・アビはウチにしては珍しく5つもありますから。流石に調子もガクッときたので、帰国しましたが近々乗馬行きでしょう。。。折角なので一応カード化はするけど。
そして、今日は仏2000ニギー!こちらも期待はしてないけど、一応EXフェアウェイの仔。一応頑張れ!


こちら貴重な全相使って確認できた、きっと、、、たぶん、、、今S一番の仔w
60S.jpg

記憶が正しければ、(活性種牡馬+活性系統)×活性系統 でアウトブリードで生産した馬のはず。種牡馬も繁殖牝馬も気性はSSですが、やはりゲートはちょくちょく死ぬようです。もう調教でゲートSSSに成らないかな。。。

とりあえず、生産関係の仕様変更から今回で3~4回目くらいの生産が終わりました。

-忘れた頃に更新する運営のブログ-
上限解放と新繁殖ロジック~by消えた川村P~ 


時間がとれれば14歳のリボー系が後継出来てないんで、少し上記を見直しつつ良い方法が無いかどうか自分なりに模索してみようかと。やっぱり新しいサーバーじゃないし、折角繋いできた系統が消えるのは寂しいから。。。


日が経ってしまいましたが、まぁたろさんが砂垢でドバイ1200mを勝利。ドギーさんが昨日ケンタッキーを勝利。お2人とも、ずーっと惜しい悔しいレースが続いていたので、良かったです。本当におめでとうございます。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/04/27 Sat. 17:54 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 60S6月1週
60S3月5週 »

コメント

アザス^^

いっくんも2000回握りおめー!
ウチは愛1000回握りにもっかい挑戦しますー

ドギー #- | URL

2013/04/27 23:03 * edit *

>ドギーさん
こちらこそ、ありがとうございます!

さっき見たら仏ニギーも握り倒しました!

いっくん #- | URL

2013/04/28 08:53 * edit *

合計3000握りおめっ!
まっかっかに腫れあがってますね(ω)

まぁたろ #- | URL

2013/04/30 13:26 * edit *

>まぁたろさん
日頃の鍛錬のおかげで全然平気ですよ?

いっくん #- | URL

2013/04/30 17:30 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/712-c8be3caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top