02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

60S3月5週 

春眠暁を覚えず・・・「春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう」って事らしいけど、正直最近は仕事で身体がきつくて普通に朝起きれないし、夜は起きてられなくて調教しないで寝てしまった日もチラホラ。。。しかも、ここ数日雪降って寒いし、まだ道路脇には雪が積もってますしねw
野球のペナントも始まって、タイガースは2位かな。。。西岡サンと福留サン居なかったらどうなってるんだ?って感じのスタートでしたが、この調子でなんとか頑張って欲しい。現在はジャイアンツ独走だけど、ペナントの楽しみの為になんとか残り5チームでジャイアンツを混戦に巻き込んで欲しいと思います。


まぁ、そんなんでも競伝は休みをくれませんw
凄く遅くなってしまいましたが、今Sも馬主会HEといっくんをよろしくお願いしますm(_ _)m

今Sの生産は、八ツ橋さんにお邪魔して色んな血を頂きました。産駒のパラが凄くブレるので、後々種牡馬・繁殖ともに世代交代が上手くいきません。そうなると、どうしても自家製だけじゃ厳しくなってくるしね。その予防もかねて早めに手を打ってるるもりです。。。が、中々上手くいきませんねー。

とりあえず、左パラで「そこそこ」出たのは乗馬(今んとこ6頭くらい)。芝・砂両方「そこそこ」出たのも乗馬(今んとこ3頭くらい)。今回はアウトブリードでもバンバン付けてるので、結果どうなるやら。全相とかたくさん持ってる訳じゃないしね。入厩OK&ゲートOK出るまで、相馬眼は使えません。。。まぁ、所有する競争馬自体の数も大幅に減ってるので調教やエサも含めてかなり楽になりましたけどね。
脚エサも簡単に入手出来ないんで、騎手も思い切って「逃げ&追込」の騎手つくってもいいかなーとか思ってるし。その時は距離適性外の牡馬は、セリか1勝出来れば乗馬送りかな。まぁ、成るようにに成るだろうと。
とりあえず、生産は上手くいってるのかどうかすら判らない。

競争馬もピークアウトする馬も増えてきて、少なくなって来てます。1日10分が目標ですから(内チャット5分くらい)w
ゴハチ君もレースに出走するも、1度失った上がり補正をゲット出来ずに凡走続きです┐( ∵ )┌上がり補正ゲット。
なんとか、宝塚前にはゲットして宝塚に臨みたいと思ってますが、強敵揃いですからねー。とりあえず、出走して3着までに入るしかないんだけどね。

さて・・・先週かな?のフリレイベント。参加出来るときは、参加して何とか各80枚くらい集める事が出来ました。ほんとホストしていただいた色んなサーバーの馬主さんには感謝ですね。ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず、ガイドだか辞典に変えたんですが、後々ガイドだか辞典だかを使わないと意味が無い事を知らされ、トレしようにもトレ不可と。。。しばらくカード倉庫で眠る事になりそうです。

稀に、BCで1:1でブログ見てます。とか言われますが・・・たぶん攻略っぽい記事は、当分っていうかほぼ書けないと思います。だって、攻略らしい事全くしてないし。ただ、事象くらいは載せる事が出来るかもしれないので、機会があれば書いてみようと思いますが、あまり期待しないで下さいねw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/04/21 Sun. 09:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 60S5月2週
59S12月5週 »

コメント

フフフ

こっそり良い情報を一つ…
プレミア会員特典メダル5枚で血統大辞典と交換できるらしいですy(´・ω・`)
皆には内緒ですよw

さろっち #2XeG/K5c | URL

2013/04/23 23:59 * edit *

>さろっちさん
アリガトウゴザイマス。
しかし、5枚。。。5S分ですかね?
先は長いというか、競伝あるのか?

いっくん #- | URL

2013/04/25 08:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/711-45129e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

