05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おっ? 

昨日の種牡馬の件では、お気遣いいただいてありがとうございます<(_ _)>
少し自分でヤリクリしてみようと思います^^;

そして先日落札した繁殖が種付可だと思ってたら、不可でした・・・
種付可だったのは、もう1頭の方だったんですね。。。こちらは落札できず^^;

ここは諦めてセンティアは種付け我慢ですね。

仔に良い能力だけ伝わるように、いっぱい溜めておいてもらいましょう
そして今日2歳のサンジェダイをちょっと計測してみました・・・

放牧明け2週目で、調子6割・疲労ちょっと残りという感じですが、なかなか良い感じでした^^

今の状態で目標レースの前S勝ちタイムと同じくらいなので、ここは期待できるか???

一応、今Sの目標は両垢OP勝ちと設定してましたが・・・

目標は達成できそうもありませんが、半分達成するにはあなたが最後の砦のようです^^;

というか、きっちり仕上げるので最後のレースくらい全力で走ってきて下さい^^

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2008/05/29 Thu. 13:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ロケットスタート覚える???
さて、どうしたものか・・・ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/71-8baad78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top