05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

59S11月2週 

もう1週間ほどで、新Sになりますね。

いつもと変わらない感じで生産する事になりそうなんで、特別変わった事も無いんですけど。

って事で、繁殖枠を空けるのに来Sの生産用に数頭ですが繁殖牝馬をセリに出してみました。
今Sのタ東京優駿・愛ダービーを勝ってBCダービーでも3着と頑張ってくれた、ゴハチ君の母親をはじめ確か産駒に重賞馬を産んでる繁殖ですので、きっと・・・たぶん・・・それなりの仔を産んでくれると思いますので、興味がありましたら検討してみてください。

ただ、アップデート以降左の能力のブレが大きくなった分当たり外れ激しいのは事実ですしね。
クワガタ・辞典・ガイドなんかを使わなければ、そのブレ幅は大きくなってるような気がしますが。。。逆に使えばSSSが複数発生しやすいっぽいし。
まぁ深く考えず(そんな時間の余裕も無いんだけどね)に生産して、産まれた仔で遊ぼうかと。

一応左の能力だけどゲートなんて、この時期でゲート調教したら「たまに~」言われる馬が多数だしね。気性との関係も云々書かれてるけど基本ランダムっぽいしね。どっちかというと、馬場適性に近い感じだし、種牡馬に上げたときの遺伝も落ちやすい&上がりづらいような気もするしね。

まぁ、地道にやってくしか無いか。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/04/01 Mon. 12:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 59S12月5週
59S9月4週 »

コメント

ふむ・・・

地道が1番という事ですなw

ウチは来Sの種付け用にドナしまくって、すでに21頭分確保しましたww

種付けはいつも通りの「適当」ですわヽ(・∀・)ノ

ドギー #- | URL

2013/04/02 20:20 * edit *

>ドギーさん
地道が一番というか・・・惰性が一番というか。

とりあえずセリに出してみたけど、売れないまま帰ってきそうですw

いっくん #- | URL

2013/04/03 11:43 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/709-d85ade50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top