なんだか、忙しくて。


さて、なんとなく近況を。
59S2月2週の記事に書いた馬は結局↓くらいまで、成長してくれました。

突破させないと・・・2

こんなパラでも、中距離は強敵揃いで負けを繰り返しています。
しかも隙間だらけだしね。。。でも、なんだかんだ言っても、SSSが4つあるんですよね。
引退させてから、種牡馬として使えるか・・・

種牡馬と言えば、オリジナル種牡馬カードが実装。
これは、いいなぁ!と正直思いました。
とりあえず、2頭カード化しましたが、移動した先ではカード化出来ないようなので注意が必要です。
「ぐはぁ。。。どこで勝ったっけ?」みたいな事は、ウチはありませんが。
オリジナル種牡馬カードを景品とした、イベントなんて企画してみてはいかがでしょう?
調べてないけど、トレや撒きが可能なら無料さんも参加しやすいだろうし、実用的だしいいかもね。
まぁ、イベントは誰が主催するんだっていう、話になるんだけどね。


つい先日種牡馬を10億で買って頂きました<(_ _)>
今時、高額で買い取っていただき本当にありがとうございます。
今後良い繁殖牝馬とムフフな生活を送ってくれる事と、良い仔が産れることを節に願います。



あと、先日併せ調教にカード種牡馬を使えるとかなんとかって。
ブログに載せると打診がくるかも知れないので、貼ってみます。
でも、金額の相場は判んないんですよねー。
興味がある方は、ご一報下さい。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


ぁ、オリジナル種牡馬は売却予定無しです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんかーEX4枚と 全相 交換のスレが

立ってるよぉ~w

> さん
立ってるねぇ~w

大体20億が相場なのかな?
アビが2つでも、3つでも20億ですか。

もうちょい様子みようw

PAGETOP