もう既に確認されている方も多いと思いますが、昨日競馬伝説の公式ブログが更新されていました。


----------------以下、コピペ--------------------

さて、2/27のアップデートに向けてのテストも順調に進んでおりますので
ご報告いたします。

 ①新しい出走登録、出走抽選(タイムオーバー関連)
 ②通常会員トレード

の2点が2/27に導入となります。


って事です。詳しくは下記より運営さんの公式ブログ「けいでん!」で確認してみてください。

2/27のアップデートに関して


という事で、ここで1つのルールという境界線が出来た訳ですよね。

このアップデートにあたって、どのくらいのユーザー数からのコメントが、公式ブログにあったのかは定かではありませんが、それがある程度反映された結果になったんじゃないかと思っています。

今起きている問題の全てが今回の仕組みによって全て解決する訳ではないことは重々承知しております。

って、上記以降の文面にもあるように、今後も監視を続けていくようだしね。
これによって、ゲームが良い方向に進んでくれたらと思います。






そうそう。
以前こんなメール来てたのは確認してたんですが、
「オーナー!おめでとうございます!
 2月4週のBCレース予選にロンギヌスの出場が確定しました!
 絶対に応援しに行きましょうね!」


確か2/24付けのメール。。。あの~アスコットは3/1週ですけど、過ぎてない?・・・

と、思いつつそう言えばと思ってレース確認したのは昨日の深夜。
とりあえず、1次予選は通過したらしく本戦であえなく撃沈。
まぁ、元々タイムも出てなかったし結構残念な馬なので期待はしてなかったから。アスコットの菊花賞も2着になるとは、全く考えてなかったし。

で、決勝・・・3.01秒台の争いですか。
しかも、ほとんど武-長とかカード騎手とかすごいねって言うのが感想。
アスコットからは、アルミサエル系の菊花賞馬スタンオブジードが決勝で3着になってくれたんで、良かったー。
先人から受け継ぎつないできたミルリーフ系のオリジナル系統だし、今後アスコットで末永く反映して欲しいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP