04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

59S2月2週 

アスコットサーバーの皆様、今Sもよろしくお願い致します。


さて、早速ネタというか下の画像ですが・・・

突破させないと・・・

この馬、先日近況メールで「除々・完璧」いただいてしまいました。
まぁ、いわゆる成長は除々ですが、「伸びしろありません」って言われる状態ですね。

後天的にスピードがSSSになったのか、どうなのか確認出来ませんが(基本近況メール以外のメールとか消すし、メモも取りません)、現能力のスピードをSSSまで引き上げるには、限界突破させないとならないのかな。。。というか、このままでは現能力がSSSに達してないので、スピードに限ってはSSSはレースで発揮しないの?それとも、調教してけばSSSに達する所までは伸びてくれるんだろうか。

むぅ・・・

SSS導入前と変わらず、いくら種牡馬や繁殖牝馬に上げた際に表示がSSSでも、現能力がこれだと結局は中身スカスカの種牡馬や繁殖牝馬という事になってしまうのかな。。。



むぅ・・・判らん事だらけだね。





今Sの生産は、とりあえず終了。
ハビタット系を伸ばすために、2、3S前より生産し続けてますが、これがまた厳しい状況です。
遺伝は中々上がらないし、距離化けは激しすぎるし・・・って事で、同士募集中ですw



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/02/21 Thu. 18:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 59S3月3週
58S12月5週 »

コメント

おぉ、同志いっくんさんよ!
( ^∀^)にしし

たく #TY.N/4k. | URL

2013/02/23 13:38 * edit *

>たくさん
おぉ・・・そんな事書くと、ハビ系送りつけちゃうよ?
フフフ

いっくん #- | URL

2013/02/24 09:09 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/705-8624ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top