07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

58S12月5週 

久しぶりの更新となりました。

あっという間に58Sも終わりですね。。。日頃より、結託している馬主会さま、馬主さまお世話になりました。来Sも変わらずHEといっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>

今Sは、とりあえずドバイをヨヨヨーっと勝つ事が出来たので、まぁOKでしょう。その他にも、今Sはちょこちょこ良いタイムで走ってた馬が居たので、来Sもなんとか逝けそう?かな。
戦績も勝利数こそ少ないものの、結構良い感じなんで。

先日のBCフリレでは、距離相10枚×2セットを   (σ゚▽゚)σゲッツ!
活性だのなんだのと、あまり気にしないで系統伸ばしたい自分にとっては、距離相20枚はありがたい。
長時間ホストしていただいた、他サーバーの皆様ありがとうございました。
色馬具もそれなりに出るようなので、機会と暇があればホストなんかもしてみようか・・・BCフリレで交流なんか出来たらいいなぁと、そう思っています。


1つ競伝ネタがありましたので・・・

こ、これは

この馬、ご覧のとおり現2歳です。
まぁ、明日になれば3歳ですが、なんと成長が「普通」。
しかしっ!!!
既に除々。。。これは?と思って全・現投入すると、ほぼ埋まってるよ。。。


ここで、思いつくのがコレ↓


■年齢補正 
競走馬の年齢によって補正がかかり、若い年齢ほど7大能力に対して
最大で2~3割のマイナス補正が発生します。

 2歳時 シーズン6月4週以前 最大2~3割のマイナス補正
 3歳時 シーズン6月2週以降 補正無し

※2歳時6月4週以降から、週を重ねる毎に補正が緩和されていき、
 最終的に3歳6月2週時点で補正が無くなるといった形になります。




■上がり馬補正 
以下の条件全てに該当する場合、若干のプラス補正が発生します。

・前走との間隔が8週以内
・前走の結果が3着以上
・成長型が早熟、超早熟以外
・競走馬の成長状態が「成長中」
・調子のグラフが頂点に近い状態

前走の結果が良いほど、また、成長スピードが遅い程プラス補正効果が高くなります



って事らしいので、年齢補正が解除される時期・・・ヒヒヒ
とりあえず、距離幅も結構あるんでレース選択には困らないと思いますので、なんとか狙ってみようと思います。
万が一勝てたら、褒めてください。


そして明日は・・・生産ですね。
まぁ、変わらず伸ばしたい系統を種付けするスタイルは変わりないでしょうね。後は適当に。。。

ぁ、ヨヨヨーは馬主会公開しています。
種付けしたい方居ましたら、遊びに来てください<(_ _)>


また、このブログ・・・他サーバーの方もご覧いただいているようです。
もしアスコットでアカウント作った時の馬主会は、是非HEへ!


なんて、宣伝してみる。。。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2013/02/15 Fri. 18:59 -edit- Trackback 0 / Comment 8

△page top

« 59S2月2週
58S8月1週 »

コメント

今Sもお疲れさんー!

断水もお疲れ様です・・・・<(_ _)>

つか距離眼20枚・・・
ウチとまったく一緒だわwwwwwwwwww
狙いは同じなんすねー!

余った「金」9枚使いもんにならんですw

ま、来Sもまったり行きましょう!

ドギー #- | URL

2013/02/15 22:28 * edit *

>ドギーさん
お疲れさまでしたー

断水は正直きつかった・・・
過去にも何度かあったけど、普通に水が使えないってのは今の生活じゃ考えられないんで。
小さい子が居ると尚更ですねー

距離相あればなんとか逝けるんで、やっぱり距離相がいちばん美味しいかとw

では、今Sもよろしくお願いします<(_ _)>

いっくん #- | URL

2013/02/16 08:29 * edit *

いっくんさん、あけおめんがーっす!
今Sも結託よろしくお願いします。

フリレチャットが実装されれば、他鯖の方とも交流が盛んになるでしょうねー

たく #TY.N/4k. | URL

2013/02/16 09:38 * edit *

>たくさん
今Sも結託よろしくお願いします。

そうですねー他鯖の方とも交流できれば楽しくなりますよね。ゲームの楽しみ方が1つ増えるみたいな感じで良いと思います。

いっくん #- | URL

2013/02/16 10:30 * edit *

わははははw

うちは昨日から漏水で大騒ぎ中すw

全国さまざまだねぇw

今年も 結託wリーダー共々宜しくです^^

p #- | URL

2013/02/16 15:47 * edit *

>Pさん
人間も建築物も年が経つと、どこか壊れてくるもんですw

今Sはお手柔らかにお願いします。

いっくん #- | URL

2013/02/16 16:14 * edit *

お久し振りです!
BCフリレしながら馬会チャットもできるようになりましたね^^
運営さんGJ!
イベ中にできていれば、皆さんとお久し振りにならずに済んだのですがw

今シーズンもよろしくお願いいたします^^

名駿司 #- | URL

2013/02/17 00:49 * edit *

>名駿さん
今Sもよろしくお願いします。

そうですねー
イベント中は緑がさっぱり・・・っていうほど、活気があるわけではないですが、馬主会の誰がINしたのかも判らないのでね。もう一頑張りして欲しいものです。

いっくん #- | URL

2013/02/17 12:28 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/704-f310811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top