さて、どうしたものか・・・

今Sも残り2ヶ月あまり。。。
繁殖牝馬・種牡馬・競走馬の整理を多少なりとも進めてます^^;

繁殖牝馬は比較的整理がついて、セリにちょこっと参加して1頭落札できました。
どんな仔が産まれるのか楽しみですね^^

そして、意外と厳しいのが種牡馬枠。

さて、どうしたものか・・・
両垢あわせて7頭持てるんですが、

ハイペリオン系×2頭、ネバーベント系×2頭
ニジンスキー系×1頭、ヘイロー系×1頭
ドンカスター系×1頭

無駄に持ってるのか、イマイチ捨て切れない・・・優柔不断です^^;

ここで、1つ目のどうしたものか・・・
ドンカスター系のセンティアですが、普通・中長・ダート馬。。。
まず、1頭生産して切ろうか・・・今S内に生産しても、普通成長なら調教は追いつきそうだし^^;
ドンカスター系は、現3歳に普通・中距離・芝馬(牡)が居るので、こちらを後継として残そうかと思ってますが・・・

2つ目のどうしたものか・・・
テディ系のロスティですが、3歳未勝利勝てません。。。
2000mで1,56,5くらいフリレで走るんですが、レースになると・・・
2200mもほぼ同じ指数で走ります。
ちなみに、ピークで長所完璧・気になるところもナシ。。。
長所が持続なんで、ただ今早くパラを見たい衝動に駆られてます^^;
遺伝が上がってれば、種牡馬として・・・

3つ目のどうしたものか・・・
現2歳のハイペリオン系の牡馬ですが、ピーク長所完璧・気になるところもナシ。
現状の持ちタイムだと、条件戦も厳しいでしょう。。。
3歳になったら引退→遺伝の確認→Sなら乗馬、SSなら保留と逝きたいところですが、種牡馬枠がイパーイ・・・

もし、勝手な関西人が見てたら・・・

                       (´ρ`)ナヤムホドノ ウマヤナイヤロ

って、言われそう。。。
関連記事

コメント

うむ・・・
私なんてなんも考えてないで
パラが良かったり早かったら残す!
あとは乗馬行きw
そんな感じですね・・
もう少し勉強しなきゃ駄目ですね・・・私
うははw
関西人ここにも出現w

種牡馬枠厳しい感じっすね^^;
うち枠ありますので・・
1頭なら・・たちまち預かれるんですが・・
どうでしょぅ?w
No title
ん? うちも1頭預かれますよw
大樹垢でw
もし宜しければ どうぞw
No title
>エンジェル鈴さん
パラの割にはタイムがついて来ない・・・そんな仔達ばかりで^^;
タイムや実績重視すると、種牡馬居なくなっちゃいます。
なかなか難しいですね^^;

>ジョン太郎さん
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
まず、自分とこでヤリクリしてみて、どうしようもなかったらお願いするかもです。
その時はよろしくお願いします^^

>自慰音さん
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
馬主会種牡馬交換でいろいろ大変かと思いますが・・・
どうしようもなかったらお願いするかもです。
その時はよろしくお願いします^^
No title
(´ρ`)ナンカイウタ?

↑こいつ後で拷問しときますww

種牡馬の悩みですね。。。

ウチはまだまだ自分とこの種で勝負できるLvにないと思っているので枠キツクなればサクサク処分しますがね^^;
No title
>ドギーさん
趣味一直線の種牡馬ばかりですが^^;

そんな中ファビアノ仔が活躍してくれて、ちょっと先が見えた気もしますので
来Sは・・・2歳戦頑張る予定です^^

いつか血統表の中を自厩舎の馬で埋める事ができて、強い馬ができたら・・・

管理者のみに表示

トラックバック