02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

58S2月1週 

先日の寒波で久しぶりに-20℃以下を体験しましたが、なんとか生存しています。
(小学校の頃はよく-20℃とかになって、1時間遅れて授業が始まったりしていました)
そして大雪・・・数日間、除雪、除雪、除雪。身体痛いよw
そして、年末の仕事に追われてます(現在進行中)。まぁ今は仕事に目途がついてきたので、休憩中なんですがね。


まずは、午前中にブログ見たら「砂子誕生!」の記事が!!!

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ドギさん!
おめでとうございます。


詳しくは、こちら。


コメント欄にも書かせていただきましたが、母子ともに健康という事で、一安心ですね^^
もうニヤニヤが止まらないでしょうね。年末年始は大好きな焼酎控えて、お子様と奥様のいる産婦人科に通って下さいね。ぁ、でも正月も仕事かな?自分もそうですが毎年仕事ですもんね。お互い身体に気をつけて頑張りましょう^^

2012年も残すところ1日となりましたが、来年も皆様にとって良い年でありますように。


ぁ、競伝は・・・

こちらでw

既に58Sになり数日過ぎてしまいましたが・・・
アスコットサーバーの皆様今Sも馬主会HEメンバー共々よろしくお願い致します<(_ _)>

先日記事にしていたJCは、4着。
ふじやんも悲願達成ならずでしたが、良い馬産まれたらG1で対戦出来たらいいですね。
新たな野望があるようだし、お互い頑張りましょう。



えぇーとあとは、生産辞典だったか使ってみました。
っていうのも、56KPだけ余ってたから、とりあえずネタにと思って。
活性系統はポガティヴとボスアマルテア。
という事で、この系統を中心に生産しましたが・・・どうでしょうね。
まぁ大した変わらないと思ってるので、気にしない。

ぁ、そうそうクエストランドルフが活性馬なんで代理して欲しい場合は繁殖と貢物を送ってくださいw




BBSがまた変な流れになってますが、それはまた「近いうちに」。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/12/30 Sun. 18:24 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 58S4月2週
57S11月1週 »

コメント

ありがとです!

今年は正月完全休業宣言を発令したので、4日ま
で休みます^^
ま、元旦に退院して実家直行なので、ウチは安心して呑んだくれ正月っすw

そして最低1ヶ月は独り暮らしなのです・・

ヒヒヒ

ドギー #- | URL

2012/12/31 11:01 * edit *

>ドギーさん
元旦退院って、早いですねー
大体1週間くらい入院じゃないのかな?
でも、それだけ安産で母子ともに健康って事ですね^^

完全休業宣言ウラヤマシすぎw
正月の仕事仲間だったのに・・・

1ヶ月の1人暮らしは、充分楽しんでくださいw
ヒヒヒ

いっくん #- | URL

2012/12/31 11:17 * edit *

あけまして~~
今sもよろしくですー

馬は幸先よく重賞GETしたので皐月めざして爆走です

ドギさんベビー誕生との報、今さっきこのブログで知りましたww
めでたいね!!!

まぁたろ #- | URL

2013/01/02 18:40 * edit *

>まぁたろさん
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今Sは皐月目指して誤って併せ一杯しないようにwww

ドギさんとこは、めでたいですねー!!!

いっくん #- | URL

2013/01/05 10:28 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/698-2fc13f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

