07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

57S9月3週 

久しぶりに荒れました!

天候が・・・風雪ともに激しく。。。

昨日、自宅に戻ると膝上くらい雪積もってて、暴風雪の中除雪。
こういう時は、雪の無い生活に憧れますw
夏は、北海道は涼しくていいよ!とか、言ってますが・・・


さて、競伝。
近況メールをくまなくチェックしてる方なら、すぐに気づくとは思いますが・・・うちのように3回に1回くらいしかまともにチェックしない人は知らないかもw
前回、S3になった場合の成長変化の近況メールマジックをご紹介しましたが

今回はこちら↓

対象は、ヴィラノス 2歳牝馬です。


近況12-2長所根性

12/2
長所は根性。
もしかすると長所見ただけで、乗馬にする人も居ちゃうかもwって、くらいの馬です。


S3パワー12-2

同日、調教後メールピコピコ!
「才能が開花しました!」
フム・・・パワーがS3になりました。
|-`).。oO(ゲートS3の方が安心感があったり・・・)


近況12-6長所パワー

12/6
長所がパワーに変更!!!
S3になったら、長所も変わるのか?


S3根性12-8

12/8
調教後、メールピコピコ!
「才能が開花しました!」
フム・・・根性がS3になったらしいですw

近況12-10長所根性

12/10
本日の近況メールにて、長所が根性に変更w


因みに気づいたのは、今日ですw
別にS3になったからって、そんなに気にしてなかったからね。

とりあえず、今回の事例でS3になった場合、成長度合いの変化にプラスして

・近況メールの長所が変わる
・長所以外の部分もS3になる

|-`).。oO(そーいや、ゲートS3になった馬が居た様な気が・・・でも、さすがに長所ゲートは無かったなw)


これは、長所持続の場合、現相がスピードから時計回りに張付かないので、乗馬でも可!っていう選別は・・・もちろん、調教でのS3発生が運次第?っていうのを考えると、割りに合わないかもしれないけど。

左の素質がオールSS=それに準ずるくらいならば、育てる価値があるのかも知れませんね。




そうそう・・・

12/8(土)。WiiUの発売日でした。
前回記事にしたとおり、結局予約は出来ませんでした。

当日の朝、子供と朝から家電量販店に並ぼうかと思いましたが、なんせ寒いw
12/8は仕事休みだし「もう、いいやー」と、思いながら就寝。

そして目覚めたのが 9:00。

9:10頃、会社より呼び出しのTEL。

「何休んでんの?11:00までに会社に来い!」とは・・・

10:20頃、仕方ないので自宅出発。

10:23頃、家電量販店の看板を見ながら走っていると、いつの間にかウインカーがカチカチw

10:25頃、駐車場から店内に入り店員に聞く。
     
自分:「WiiUのプレミアムセットまだある?」
店員:「えーと、当日販売分が確か・・・」
自分:「エッ?あるの?」
店員:「いや・・・まず担当に確認取らしてください」
店員:「んー残り2つみたいですけど、買います?」
自分:「じゃ、1つ買います」
店員:「いや、1人1台ですw」
店員:「整理券渡すので、これで確保出来ますので他に買物あればどうぞ!」
自分:「いや、とりあえず今日はこれだけでいいっす」

とりあえず、こんな流れで発売日当日に購入する事が出来ました。



購入できた事は息子にはまだナイショなので、サンタは居るって事にしておきますw


あぁー、狩り行きたいw

関連記事

カテゴリ:個人的推測・検証・情報

2012/12/10 Mon. 19:15 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 57S11月1週
57S7月4週 »

コメント

おお!長所以外でもS3なるんだ!
すげー

最近、忙しくて調教ができないよ;;
昨日は期待馬の調教すらできなかった。・・
再び引退か?!w

まぁたろ #- | URL

2012/12/11 11:22 * edit *

>まぁたろさん
12月はどこも忙しいのかも。。。
うちもほぼ調教だけのログインです。

次はカリ君に垢預けてみようwww

いっくん #- | URL

2012/12/11 18:52 * edit *

うへーw
だいぶ遅れたけど
改めてみて面白かったですww
あざーす!

鈴 #- | URL

2013/01/08 19:42 * edit *

>鈴さん
鈴さん、お久しぶりです!

変わりなくお元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いします。

いっくん #- | URL

2013/01/09 08:39 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/695-022fe41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top