ハンター生活~5日目

今更感漂いながら着々と武器・防具の素材集めをしています。

未だにクリアしてないクエストもかなりあるんですけどねー
流石に1日1時間くらいしかやる時間もないので、1人でやると討伐・捕獲まで時間もかかるので中々集まりませんね。

基本大剣ばかりなんで、アルバ大剣の凡庸装備を作成したつもり。
ジエンとジエン亜種の防具にお守り使って、短縮・業物・金剛体・抜刀術【技】の4つを発動。
アルバ大剣は、たぶん切れ味なくてもOKだしね。

お守りの良いのや、武器スロ1のジョー大剣とか武器スロ3の大剣を使えばもうちょっと良いスキル構成が出来そうだけどね。そこは、もうちょっと揃ってから考えようかなと。


大剣とスキル【真打ち】の相性ってどうなんでしょうね。
アルバ大剣以外を使用するなら、切れ味+1は必須だと思うんだけどね。
真打ちあればOKだしね。それも考えてみようかな。



さて、ゲーム機のクリスマス商戦も真っ最中でプレゼントとして購入を考えているWiiUですが、近隣の家電量販店やおもちゃ屋では予約殺到で予約受付終了、または予約受付してませんって・・・


もう


CM流すのやめてくれよっ!


子供がマリオUやモンハンのCM見て、「これサンタさんに頼むんだー(ニコー」って、凄い笑顔で言ってくるじゃないか!!!



まだ、サンタクロースが実在するって信じてるんだからさ。
どうすんだよ・・・まぁこれを機会にサンタクロースは居ませんって教えるって選択もアリだが。



ネットでは、プレミア価格という事で、定価より10000円くらい高い価格でバンバン出てるしね。

そんなの普通なら本体とソフト併せてもおつりが来るわ!(゚Д゚)クワッ


さすがにそんなふざけた価格の物を買おうとは思わないが・・・任天堂さん、出し惜しみしないでドーンと出荷してください<(_ _)>





関連記事

コメント

サンタさーん!
ヘイキューブ買ってー!!

うはははははh

つかウチもそうなるのか・・・
いや、ウチはサンタさん居ない説を0歳から始めようw
サンタさーん
出走権買ってーー

うははははははっ

まぁこの件は近々 あの馬鹿が受注無くなって
競伝どころじゃなくなるから無問題w
サンタさーん!
KP買ってー!

にしししししし

つか来年はドギーさんにもねだれるのか・・・
いや、ウチはぷちょさんにもねだっておこうw
知らんかったーーーーーー
サンタさーーーん
オレオレーー
この口座に10万振り込んでおいてねーー

ぶははっはっはっはっはw


でね、、運営ブログに。。。
ノーマルの種牡馬カードの遺伝力はBですが、以前の繁殖ロジックの変更で上位の遺伝力との差が大きく縮まっていますので(以前の遺伝力A上相当)うまく活用してみてください。

なんだそうな。、。、。知らんかったさ。。

>ドギーさん
サンタさん居ない設定でいっても、結局周りが買うと買わざるをえない状況に。。。

>ぷちょさん
あぁwww
出走権欲しぃですわwww

>たくさん
そうです。
うちらのサンタはぷちょさんですよ!

>まぁたろさん
サンタさんにオレオレかwww
「ん?10万円で足りるのかい?」
とか言ってくれないだろうか。。。

管理者のみに表示

トラックバック