04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

57S5月4週 

先日の記事にコメントいただいた情報を元に、早速近況メールチェックしてきました!

まずは、こちら。
近況10-31

SSS実装前の最後のメール。
対象はイックナイトフェアですが、普通に「ピーク スピード 完璧 調教 完璧」ですね。


次は、SSS実装後の最初のメール。
11/1週に実装されて、その日の調教でスピードがSSSになったらしい。
近況11-4

いただいた情報どおり、しっかり「除々 スピード もうちょっと 調教 完璧」に!

近況11-8

その後も「除々 スピード もうちょっと 調教 完璧」。
調教もちゃんとやってたはずなんだけど、結構埋まらないのね。。。


近況11-12

ここで成長が「ピーク スピード もうちょっと 調教 完璧」に!
限界突破した時の現象と同じように成長が一旦除々になり、再度ピークに戻りました。

近況11-16

ここでやっと、実装前と同じに状況になりました。
SSS実装して、約2週間で「ピーク スピード 完璧 調教 完璧」。
きっと放牧なんかも挟んでると思うんですけど、結構埋まるまでに時間掛かりましたね。
実際、相馬眼・現相馬眼を入れてないので現状どういった形になってるかわかりませんが、状況からゲートと同じように現相馬眼の黄色もSSSラインを突破していくんだと思われます。


でも、SSSは毎回発動ではなく稀に発動するアビリティ系と。。。うーん


あと、いっくん垢とボンベイロール垢から1頭づつ優駿牝馬に登録してたんだけど、登録数が・・・

両方除外かなーと思ってたら、運よく両方生き残ってくれました。
でも、なんなんだろうね。
しかし頑張るね・・・見てて呆れるね。

でも某馬主さんが登録する重賞レースやオープンレースは何故かスカスカで除外なしとか。不利枠とか無いんだし、除外しない程度に登録してそっちで経験値稼いだ方が効率いいだろうにね。



まぁ好きにしなさいとしか、言えないな。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/11/24 Sat. 11:06 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« ハンター生活~5日目
57S5月3週 »

コメント

相変わらずグッジョブな記事ですねー!
毎度ながら感心しま( ゚∀゚)ノ゙

最後の方はウチも同感w

好きにしなさいwwwwwwwwwうはははっは

ドギー #- | URL

2012/11/24 22:21 * edit *

ほほ~、なるほど、こうなるんですか~。

ありんが~、勉強になりました!

名駿司 #- | URL

2012/11/25 00:38 * edit *

改装前><に

正確に実装前かな、
現相馬カード馬を 
生長が止まったと思って
何頭か刺してね。
全ての馬のパラ表示が
1ランク上だったのは、
ショクでしたね。

下手に現カード使って無い方が 
良かったかも。

因みにイン+ニックスで 
S3にかなり為りやすいな傾向ですね。

それか 元々前からS3で表示の為だけに
グラフの枠をデノミしただけかも??

ん==何とも
よくわからん コメントごめんね。



 





coco #- | URL

2012/11/25 13:41 * edit *

ぉ~
こんなことが起こっていたのですな
ひとつ疑問解決^^

そいえば。。
調教でSSS突破する素質って、元素質はSSじゃなくても突破するのかな??

まぁたろ #- | URL

2012/11/25 16:41 * edit *

>ドギーさん
近況メール3回に1回くらいしかチェックしてないんで、コメント貰うまで全然気づきませんでしたよ。
最後の方のはね・・・あははっははは

>名駿さん
勉強になっただなんてw
T氏なんかは、既にご存知では?

>ココさん
おぉ、貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>
解明するには、まだしばらくかかりそうですねー
インブリ+ニックスは、得意分野じゃないですか!

>まぁたろさん
そうそう。
調教でSSS突破する場所ね・・・そこは謎なんだけど、今のところ1頭だけだったと思うので。
しかも、長所ですw

いっくん #- | URL

2012/11/26 09:16 * edit *

某馬主さんいいなぁ、除外無いのかぁ
いったい誰なんだろう(棒)

たく #TY.N/4k. | URL

2012/11/27 06:17 * edit *

>たくさん
まず除外が無いのは、いいよねぇ

いっくん #- | URL

2012/11/28 09:13 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/691-ae7281f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top