昨日は、久しぶりに狩りに行きました。
最近はずーっと子供のポケモン集めの手伝い。。。ポケモンシリーズもやりだすと奥が深いのよw

で、昨日狩ったのはラギア希少種とラギア亜種。
欲しいのは冥海竜の雷魂・海竜の蒼天鱗。
結局、両方必要数揃ったんだけど、いったい何頭捕獲したんだろう。。。
途中で、武器・防具の素材集めるの面倒で、辞めてたんですけどね、WiiUでモンスターハンター3GtriのHDver.が来月だったかな?出るんですよ。
そのプロモーションがコレ↓



ちょっと、ゲーム機としてみると本体価格は高いんだけど、他にも使い道がたくさんありそうなんで、それぞれの機械の複合機と考えれば安いのかも知れません。

しかし・・・すっげーやりたいんですけど。

3DSは今までのと比べ物にならないくらい画面が綺麗なんですけど、画面が小さいのがね。でも、WiiUなら基本Tv画面なんで大迫力の超絶映像でモンハン出来るという。そしてオンラインも可能という事で、これは子供のスーパーマリオU買うのを口実にして、モンハン買うしかないかなと。

さらに3月にはモンハン4がでるようだし。。。


3DSでモンハンデビューした嫁は「とびだせどうぶつの森」に夢中です。
果物採ったり、虫取りしたり資金稼ぎが大変らしいです。



某氏に「モンハンネタはスルーします!」って、宣言されたんですけど競伝ネタがコレといって無いので許してくださいw
しいて言うなら、今Sも無事重賞勝つ事が出来ました。
デビュー時より調教助手とは無縁の1頭でしたが・・・だって、低助手すら無かったから。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが・・・^^;

モンハンネタ・・・
スルーしませんw

わたしは相変わらずパチンコ持って
イベント黒曜石にチャレンジ中w
かれこれ、20連敗くらいですかね><
でも、ランディープもソロ行けたので
プレイヤースキル上げる事に必死です^^;

「4」出るんですよね~期待してます

お互いに頑張りましょう^^

>柊さん
おぉ・・・スルーじゃなくてよかったよw

このままだと、カテゴリから消そうと思ってました。
まぁ、記事自体も4回しか書いてないけど。。。

WiiU版のも少し書けたらと思いますが^^

4も楽しみですねー
武器も新しいの出るみたいだし。

PAGETOP