56S12月4週

無事?アップデートは終わったようですね。。。あぁ無事=緊急メンテナンス無しという事ね。

とりあえずの感想からいくと、S3って表示は見辛いね!ってくらい。
他の部分については、実際進めていかないと判らない事だらけなので、なんとも言えないし。
活性系統判別辞典なんかは、何となく予想出来た範囲。
お金使えば確認・変更可能ですよーみたいな・・・結果、活性系統になるのはKP販売される種牡馬・カー伝のEX種牡馬・種牡馬が居ないような超マイナー系統とかw

この変は以前出た距離変更カードと一緒ですね。


また、ゲートが酷いのも産まれるらしいんだけど・・・「ゲート突破カードで指定して突破してね」って事でしょうね。
確か、ゲートの能力って父母の気性が高ければその能力も高くなるって何かに書いてあった気がするんだけどね。気がするだけかな?
気性がS、SS、S3も氾濫すると思うんだけどね・・・それとゲートの関係ってどうなのかな?G様w


さて、とりあえず早速1頭S3になったらしいのでその報告です。
調教でS3発生
調教でS3発生-1

しかも併せとかじゃなく、普通にウッド直一でメール点灯です。
でも、実際どうなのか確認しようにも相馬眼も無いので確認しようないんだけどね。
現も勝手に伸びていくのか、それともSSで止まるのか。。。

とりあえず、砂路線でそれなりのタイムで走ってるポイので、しばらくは現役なので手に入ったらそれは確認してみましょう。



さて、話し変わって競争馬。
香港に遠征していた2頭が、見事1着。
マイル戦はユセイマッキー。グレイソヴリン系なんで、後々血統内で良い繋ぎになってくれると期待したいです。
クラッシックディスタンスはポトグリーンだっけかな。これでやっとブランドフォード系の全体公開馬が!たしか成長遅めだしね。来S種牡馬枠空いた時点で種牡馬入の予定。後は遺伝だね・・・


何と言っても、1日にG1を2勝したのは初めてなんで、海外と言えど嬉しいですね。
まぁ、某氏に言わせると「かいきょであるw③」ってところでしょうね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめんがぁぁ~♪

いやそりゃー普通に快挙ですってw
>通りすがりの某氏さん
ありがとうございます!
いや、ほんとグレイソヴリン系の良い種牡馬ありがとうございます。血の飽和を少し解消出来そうです<(_ _)>

おまけにG1まで勝たせて貰っちゃって。
すげーww

1日でGⅠ2勝なんてしたことねー!

おめでとん^^
>ドギーさん
ありがとうございます!
きっともう無いでしょうね・・・

ドギーさんもドバイ辺りで!
おめでとうございます( ゚∀゚)o彡°
すげー! 1日にGⅠ2勝とはんぱないしw

条件戦2勝するのも難しいのに(゚д゚)っwww
>Oさん
ありがとうございます!

条件戦・・・確かに出走するのも厳しそうw

管理者のみに表示

トラックバック