さて、もう競伝暦は12月。
もう4日後くらいには生産か。。。んー、めんどい。

さて、10/31(水)のカー伝のメンテナンスに併せて、以前から渕上クンのブログで川Pが発表していたアップデートがあるようですね。
渕上クンのブログはこちら

公式発表のページはこちら

とりあえず、不具合出て夜はIN出来なさそうな予感がするので、なんとか午前中に調教すませようかと思っています。
|-`).。oO(月末〆だけど、なんとかなるだろう・・・)

アップデートのSSS表示と導入や活性系統の方は、実際やってみないと判断つかない部分が結構あるので、まずは生産してどんな状況になるのか確認してみないとね。


さて、競争馬の方ですが。。。3歳以上で相変わらず除外に苦しむ意外は特になし!
あぁ、今日のJCと一応明日海外G1登録してるな。
JCは砂馬だし、期待出来ないからw


一応要望があったら困るので・・・アルミサエル系種付け留学受入れについて。
ぷちょさんがアルミ系をトレード使って撒いてくれたので、そこまで希望が多いとは思いませんが、原種アルミサエルの種をご希望の方は、ゲーム内メールかチャットで一度ご連絡いただけると助かります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一日でGI二つ勝つなんて。。。

かっこよすぎ(*ノノ)

>まぁたろさん
うん。びっくりした。。。

PAGETOP