56S11月3週

先日オリジナル系統となったアルミサエル系ですが、2代目達の進路が決定しだしたようで一安心。
所有してくださる馬主さんはもちろん、所属する馬主会で独自の発展を遂げてくれると嬉しいですね。
今後、どういったレースに出てくるのかほんと楽しみですね。
アルミサエルが出走できなかった東京優駿で勝って欲しいものです。

うち個人としては、種付けのコメントで「かなり~」言われるのが2~3頭しか居なかったので、どうしたものかと考えている最中です。折角だし、自分も数頭使いたいしね。

58Sのクラシック戦線に数頭乗ってくれるといいな。。。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック