56S10月3週

恒例のカー伝のメンテナンスだったのを忘れて、INしようとして駄目だった16:50頃。。。
ページだけ更新されて見れたんで「へぇー」と思って眺めてたら、今は特別ペット交換券というものがあるあらしく、交換できるEXペットがずらーっとならんでたんで見てたんですが・・・

いつ気づく2

いや・・・気づく時は気づくんですね。。。


EXダックスフント・・・


    通常と比べ10枚




色々考えてみたんだけど、これって・・・

1回当たると10枚くれるの?





前回のは2日後くらいに直ってたから、今回はどうでしょうか?


関連記事
スポンサーサイト

コメント

よ~~っく見てますねwww

でもこれ見た瞬間吹きましたwwwwwwwwwwwwwww
>まぁたろさん
何気に見てたら気づいちゃいました。。。
来週31日のメンテでは何に気づくかお楽しみにw


管理者のみに表示

トラックバック

恒例のカー伝のメンテナンスだったのを忘れて、INしようとして駄目だった16:50頃。。。ページだけ更新され
恒例のカー伝のメンテナンスだったのを忘れて、INしようとして駄目だった16:50頃。。。ページだけ更新され