04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

56S10月1週 

アスコットサーバーのオリジナル系統として正式に決定いたしましたので、ご報告させていただきます。



アルミサエル(アルミサエル系)

名  前:アルミサエル
系  統:アルミサエル系(元ミルリーフ系)
距  離:2200-2400(相馬眼確認済み)
持  続:SS張付き(現相馬眼確認済み)
戦  績:東京優駿(除外w)、宝塚記念(ピークアウトwww)
     ※東京優駿時は2,21,2が持ちでD鉄装備で2,21,0確認済みでしたが、除外。
      次走、宝塚は出走出来たがピークアウトという悲運の種牡馬。
ニックス:*Fairway,*Habitat,*Hyperion,*ルナベルエキップ,*Red God,*Rock sand,


追加ニックスについては、ロックサンド系という種牡馬が居ない系統を与えられたものの、もう1つのレッドゴッド系がGood!これを切っ掛けにレッドゴッド系が伸びてくれるといいですね。そして、ミルリーフ系はサーバーのオリジナル系統であるルナベルエキップ系とニックスになります。古馬中・中長戦線で勢いのある系統ですので、牝馬補正がやだなぁと思っている、そこのあ・な・たっ!おすすめですよー。

さて、公開の方ですが明日10/23AM5:00より、2224万円(距離適性)で馬主会公開となります。
種付けご希望の方は、卑猥エンタープライズへ入会申請してください。もちろん、うちの馬主会だけで囲うつもりもありませんので、生産枠限界まで種付けしていただいても構いませんし、お知り合いの課金垢の方は代理生産も多少であれば可能です。また、各方面へいくつかの方法をもって次世代の種牡馬を紹介できればと思っております。そちらも決定しだいお知らせさせていただきますので、あわせてご検討いただければと思います。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/10/22 Mon. 16:24 -edit- Trackback 2 / Comment 3

△page top

« 56S10月3週
56S9月1週 »

コメント

がんばれアルミ系!

父父イックアモアスタイにはお世話になりましたので、是非是非繁栄してほしいですね~
うちの重賞・GI勝ち馬のほとんどが牝系にこの血が入っているので、ブルードメアサイアーとしても期待できると思います。
うちの繁殖たちには血が濃すぎて中々種付けしにくいですが。。
良い後継ができることを祈ってます!

まぁたろ #- | URL

2012/10/23 12:26 * edit *

早速。。。

早速、一頭付けました^^
重賞勝ちのクエストが出てきたので、期待が
持てるかもです^^
ちなみに、牡馬」でしたw

粉 #g/hLTtUM | URL

2012/10/24 12:51 * edit *

>まぁたろさん
実は、うちもあんまり生産出来なかったりします。主要繁殖は今から代重ねてもあと2Sくらいしないと駄目かも。
でも、57Sか58Sの春のクラシックで活躍馬が出るといいなぁ・・・

>粉さん
早速、ありがとうございます。
牡馬ですか。後々良い後継になってくれればいいのですが^^
そして、ダービーいけるかな?

いっくん #- | URL

2012/10/24 17:16 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/680-9335ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【56S10月1週】

アスコットサーバーのオリジナル系統として正式に決定いたしましたので、ご報告させていただきます。名 

まっとめBLOG速報

2012/10/27 18:22

まとめ【56S10月1週】

アスコットサーバーのオリジナル系統として正式に決定いたしましたので、ご報告させていただきます。名 

まっとめBLOG速報

2012/10/27 18:22

△page top