02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

56S4月3週 

昨日は管理する3垢のうち2垢の調教をしようとPCの電源を押した後、そのまま寝てしまい目が覚めると3:42。。。

「あぁ、調教しなかったなぁー」と思いつつも「まぁ、いいや」と思える今日この頃。


そんな状況だったんですが、競伝ではアスのローリーこと「malataro」・・・違ったよw


まぁたろさんが桜花賞を制覇!
(桜花賞なんでピンクにしてみた)

POの宣告を喰らったベビオイディプスですが、最後まで頑張りましたね!
念願のクラシック制覇!
さっき見てみたら、Lv19に上がってました!

まぁたろさんと言えば、牝馬限定のG1に強いんですよね。
なんせ、強い馬が牝馬に出ることが多くって有名です。そして、リアルでも2人娘のパパなのです。はい。単に女に囲まれるのが大好きなだけなんですw牡馬で良さそうなのも、乗馬送りにしてるって噂もちらほら。。。


話戻しましょう。。。そしてベビオイディプス嬢の戦績がほんと凄い!
ベビオイディプス

重賞5連勝を含むここまで7勝2着1回のみ!
うん。。。名牝ですね

ハイペリオン系ってところも渋い。
そして牝系には我イック冠がずらっと!他所で良い結果がでると噂ですよ!
もし繁殖がセリで出たら・・・


ヒコイチ


・・・スイマセン。宣伝しましたw



ほんと、
おめでとうございます!





娘さんは頂けないので、オイディプスさんの初生産をいただこうかなw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/09/28 Fri. 15:34 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 56S5月1週
56S4月1週 »

コメント

ありがとーーござまーす!

ほんとうれしいですよーーいっくんのおかげですよーー

ほんとねぇ。。いい馬って牝馬にしか出ないんですよね。。
やっと牡馬でたーー!と思うとパラほど走らなかったり・・・
まぁ、、オイディプスもstSなんですがね、、はっはっはw

復帰の時に頂いた、オイディプスのおばあちゃんのイックサンセピアは今最後の産駒が走ってますが、ほんと名繁殖でした!
ベビアスモデウス、ベビフェニックス、ベイモンデーヌと3頭のOP以上勝ち馬を出してくれました。。その孫で桜花賞・・・
感激ですよ~ほんとありがとうです!

malataroもとい まぁたろ デス #- | URL

2012/09/28 18:08 * edit *

えーヒコイチの画像の「カチカチカチカチ」って文字ですが・・・

「シコシコシコシコシコシコ!!!!(´Д`)」に変えれんですかね?

つか、またろーさんやるねぇ~^^

ドギー #- | URL

2012/09/28 19:05 * edit *

娘さんはモラタ!!

(⊃⌒*⌒⊂)<ボク、肛●マン!

o #- | URL

2012/09/29 01:29 * edit *

デフォルメするのは垢名じゃなく
馬名のほうがリーズナブルだって気付きました

まずは・・イック冠から行くかぁw

ぷっちんプリン #- | URL

2012/09/29 13:54 * edit *

>malataroさん
おぉ、ほんとおめでとうございます!
ってか、そんなにOP以上の仔産んでたんですか・・・


>ドギーさん
www
そこに気づくとは・・・ある程度は出来ると思いますが、そこは自重w
ってか、ヤリマスネー


>oさん
あははっはっはっはっはhっはh
アゲマス!

>ぷっちんプリンさん
えーと。。。垢名でw

いっくん #- | URL

2012/09/30 17:20 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/674-b19a4a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

