56S4月1週

今日は仕事だけど久々に時間が取れたので、朝からINしてちゃちゃっと調教終了w

さて昨日のドバイ、T2400とT1600に出走しましたが、どちらも見せ場なく終了。
そろそろ限界を感じたので、4歳の牡馬を引退種牡馬入。
中々のパラで距離も24-26と良かったので期待しましたが、結局G1は勝てず全体公開の野望は次の機会に。

イックヒューリック(レッドゴット系).やや早(早).24-26.遺伝SS.持続SS張付き ※根性だけ張付かず


そしてサーゲイロード系の後継にと思っていた牡馬を引退させてみると、遺伝Aと。。。
ほんと最近こんなパターンが多いよ。

そろそろ普通・やや晩辺りの競争馬がポロポロPO宣言喰らってきて、競争馬が少なくなってきたので追っかけ追加生産しないとならないのかな?とも考えていますが。。。繁殖も残り現役ばかりなんで、引退させてからじゃないとね。

なんとか良い馬産まれないかなー。。。




そして、時間が経ってしまいましたが、砂王ドギさんフェブラリーS制覇!
前日の追い切りどおりの安定したタイムで安心してみれました。
ほんと、おめでとうございます!






関連記事
スポンサーサイト

コメント

アザース!( ゚Д゚)

枠の関係で安心しては見れなかったけど無事に勝ってよかったです^^

次はかしわ突撃です!
>ドギーさん
うーん、G1連戦出来る馬が居て羨ましいw

頑張ってください!

管理者のみに表示

トラックバック