ハンター生活~3日目

昨日は久しぶりに仕事が早めに終わったので、パチスロに行ってみた。

はい、モンハンと言ってもパチの方でw


18時過ぎに店に到着して、その店では珍しい事に2台しか空が無い。。。
打つの止めようかなーと思いながらも、でも「ボォーッ」としながら打ちたい気分。

そんな時ないですかね?特に疲れてる時とか、仕事の事とか考えずに「ボォーッ」とSTOPボタンを押したいな・・・みたいな。
とりあえず、やったこと無かったのでどこでもいいなーと思って、適当に空いてる台に座ったんだけど、となりのおっちゃんがムカツク感じでレバー叩くので、台移動w
で、移動した台で3000円目。。。

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

中段単チェリー!
きっと最近のパチじゃ激アツなんだろうw
正直、それくらいパチスロやってませんでした。

赤7テンパイしたので狙うも外れ。。。

アレ?・・・バーっぽいのも外れ。。。

ウームさっぱりワカランw


で、次だったか・・・いきなりキーン!キーン!とかwww

リールは逆回転するし、ビビリました。




で、ART中も大連続ボーナス引いたり上乗せして、最終的には1800Gくらい消化して終了。
ラージャンから3000枚越え。うーん、恐いねw


この金でWiiUのモンハン買おうかな。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

だっはははっははあhっははっははは

ウチはモンハン純増枚数少ないので触った事ないですが、1800Gで3000枚ならマシですね^^

でも最近、純増2枚超の台が氾濫してきたので気をつけないといけません・・・・
>ドギーさん
枚数的にはいい方なんですねw
約3時間出っ放し状態で、少ないのかな・・・とか思ってました。

いやいや、このまま以前の様にパチに嵌らないように気をつけなければいけませんw
うちはスロットももうずいぶんやってないですなぁ・・・・

いまでも「ぼぉ~」っとしながら打ったら楽しいのかなぁとか・。想像しますが^^;
もう機種情報とかさっぱりわからんです・。。
>まぁたろさん
新しい機種の情報はウチもほぼ0ですよ。。。
モンハンも台についてる「こう打て!」みたいなヤツ見ながらでしたしw

管理者のみに表示

トラックバック