02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

56S2月3週 

既にご存知の方も多いと思いますが、良かったら応募してください。

オリジナル系統種牡馬応募場所はこちら


さて、いつだったかの競伝テロップには笑わせていただきました。

渕上クン・・・ドンマイ!
全鯖の全チャで同時に誤爆したと思えば全然OKw

調度その場に居合わせたドギさんと爆笑w
「サクラ」だけにサクラちゃんかwやるな。。。



今Sの期待の種牡馬候補。
グエルクパァー血統
グエルクパァー
ハビタット系
早熟 23-27(ダービー仕様w)
芝が念願のSにUp
そして、特に大きな意味は無いが、3世代続いて因子 (σ゚▽゚)σゲッツ!

他のパラの凹み具合は2世代くらいでなんとかしよう。
ここまですれば、某恵泉さんや某にゅーとりの同盟さん辺りにこそっり送り込めば、数S後にはそれなりに産まれ変わって公開されるという。。。ホント留学ですねw
まぁ、なんとか自分とこでダービー勝って公開したいなと。。。思う今日この頃、ニックス相手の繁殖を強化しないと。

ミルリーフ系の種牡馬も産駒でオークスは勝てたけど、ダービーはまだなんでなんとか自前の系統で。。。


後は、カリノキクップ産駒に期待しようw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/09/19 Wed. 17:04 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« ハンター生活~3日目
56S1月1週 »

コメント

ぎゃはははっははははっはは
ものすごく久しぶりにブログ巡回をしてみたらオラの馬が!!!
ありがとうございますw

ニクボウの旦那 #- | URL

2012/10/03 01:37 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/671-c5ce1a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

