先日、いっくん垢でユセイマッキー(牝)が今S重賞初となるスワンSを勝利。

とりあえず、勝てて良かった。
除外の心配も無いので、連投でマイルCSに登録&出走するも同タイム頭差で退けられました。うーん・・・さすがにG1の壁は高いね。そして、さらに連投で香港へ・・・-4㌔&ストレスが心配ですが、まぁ何とか頑張ってもらいましょうw

今日、JCにも1頭登録。
しかも3歳牝馬w
11.1倍という何とも微妙な・・・まぁ、間違いなく最下位にはならないので良いんです。
本当は、3歳牡馬を登録したかったんだけど、オープン馬だけど除外確実だったので、香港へ出国しました。
レッドゴッド系だし、そっちで良い結果出してくれると良いんですが。


昨日、繁殖牝馬数等と種牡馬をセリに出して見ました。
既に数頭入札いただいてて驚きながらも、入札してくださった馬主さま本当にありがとうございます。
アーリントンとドバイを制したイックフェデゼータの母も含めて、血が濃くなってきたり後継が出来たりしてるもので。
迷いつつも、「新しい系統を繁殖に」って思ってね。
まぁ、このブログを見てる馬主さん達は、ほとんど繁殖牝馬に困ってないと思うんだけどね。ここんとこ数S慢性的な金欠なんで、たかーく売れたらいいなぁーと思いつつ一応宣伝してみたw


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スワンおめです^^
マイルCSは惜しかったですね(つДT)

いっくんの主戦場ってT24だと思ってたので、
マイルでてるーー( ̄□ ̄;)!!ってびっくりしてましたw
============
うちも復帰した時、
いっくんの肌をもらって
今がありますからねぇ・・・

セリにでてるその肌馬・・
きっといい仕事しますよ(´ω`)b

と宣伝w

>まぁたろさん
繁殖牝馬で良い仕事って・・・卑猥だねw


移籍先でしっかり良い仔産んで欲しいと思います。

PAGETOP