02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

55S11月1週 

久しぶりになりましたが、調教&レース出走をとりあえずこなしています。

なんだか仕事が忙しい。
まぁ、仕事が無くて暇ってよりは忙しい方が、まだ幸せなんですけどね。

さて馬ですが・・・特にコレ!っていうのも無いのですが、とりあえずは調教して本レース登録、出れそうなのあれば対抗戦も登録って流れになってます。
その対抗戦ですが、馬主会リーダにはポイントってのが与えられまして、どうやらそのポイントを使ってアイテムと交換できるらしいです。その選んだアイテムは馬主会メンバーに同じように配られるようなので、なるべく皆が使えるものが良いですよね?そこでチラッと覗いてみましたが・・・現相馬眼1枚と交換するのが一番使えるのかなぁーと思っています。この件は、また馬主会のメンバーに聞いてみようと思っています。


そして、先日ですね。。。先日といってもかなり前かと思いますが、カリ君がG1を初制覇!
カリノスジキントンなんていう恥ずかしい名前ですが、間違いなく勝ってました!

そして、まぁたろさん。。。嘆いてばかりですがw
LvUP条件であるクラシック勝ちたいなぁって話してましたが、対象の秋華賞2着は惜しかったですね。
正直、出馬表見たときは「ぉ?いけそう!」って思ってましたが・・・いなちゃんの逸走したオルフェ産駒に大外からヤラレタようです。
また、来S期待してますよ!

でも、BCターフは勝ってましたね。


お二人ともG1勝ちおめでとうございます。




そろそろ来Sの為に枠整理もしたいんだけど、中々時間がとれないな。。。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/09/04 Tue. 14:30 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 55S12月1週
ハンター生活~2日目 »

コメント

名前がアレですが、カリちゃんおめんがー
( ^∀^)

たく #TY.N/4k. | URL

2012/09/04 17:51 * edit *

カリ太くんが初GI制覇のため、やべーーと焦っていたところだったのでBCターフはホントうれしいかったです^^
秋華賞は、もう、、来sへの発奮材料とします!w

対抗戦のポイントは・・・
うちは現相馬かコインでおkかなぁ、、

先日、やっと3回目の対抗戦アイテムもらえました
またフルーツでしたとさ。。

まぁたろ #- | URL

2012/09/05 00:07 * edit *

>たくさん
名前はそう・・・アレですがw

>まぁたろさん
ほんと秋華賞惜しかったですね。
来Sも期待しています。
対抗戦のPアイテムはやっぱり現が使い道ありそうですよね。
勝ってないので対抗戦アイテム全然貰ってないな・・・

いっくん #- | URL

2012/09/05 09:06 * edit *

おおおお
ありがとうございます!!!ww

実はまだ撒けてないんですわwwwww
今度撒きたいと思いますのでぜひ!

ニクボウの旦那 #- | URL

2012/10/03 01:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/666-4cc96048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

