07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

55S8月1週 

ここんとこ今夏初の連日30℃超え。
ニュースでは残暑とか言ってるが、明日も暑いらしい。

まぁ、30℃超えでグッタリしてたら本州以南の方々に「オィ!」って言われそうですが、もちろん暑い地域もあるんです。ただ北海道はまぁ広いので地域によって全然気候が違うんですよね。うちの住む街だと冷夏だと半袖Yシャツとか要らない事もあります。。。外出するのに20℃くらいしかなくて肌寒いので1枚上着着て30分くらい車で走って違う街につくと、30℃超えとか普通ですからw

まぁ、暑いのも後数日らしいので、頑張ろう。



さて、馬。
今SはポツポツOP勝利はあるものの、中々重賞Lvでは勝てない日々が続いています。
昨日はボンベイ垢の函館記念でカリ君の2着でHEでワンツーっと。

「でも、カリ君の2着ですよ?」
「いいんです(川平風)

芝騎手も経験値GETで育成出来るしね!


で、いっくん垢では海外G1に2頭登録。
グレイソヴリン系の牡馬・牝馬だったかな。まぁ、今後の事考えるともし勝つなら牡馬の方が。。。某マニアの方に高額で種付けしてもらおうかと。。。
まぁ、勝ってくれればどちらでも良いんですが、他も速いしなーとりあえず善戦してくれ!

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/08/22 Wed. 18:39 -edit- Trackback 0 / Comment 1

△page top

« ハンター生活~2日目
55S7月3週 »

コメント

iinndesuw

ニクボウの旦那 #- | URL

2012/10/03 01:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/665-19d54d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top