55S7月3週

出走登録してた馬3頭が全部除外とか。。。ドンマイ



さて、話はガラッと変わりますがお気づきになってる方も居るかと思います。

アスコットサーバー初期から、ずーっとプレイしてたリッキーさんが。。。

50周年イベントのインタビューをきっかけに、HEに垢を1つ移動してくれてたんですけど、先日、自動で送られてくる競伝定型退会メールとともに垢が削除されてました。思い当たる垢検索しても出てこなかったんで、全部削除して引退したのかな?と思います。

HEに遊びに行くよ!って言って来てくれてたけど、そこまでなるのに気づかなかったのが、今となっては心残りです。

「面倒だし削除した(´ー`)y─┛~~」とか、独特の間でリッキーさんならサラッと言いそうなんですけどね。




記事にしようか、しないか、とても迷ったんですがもしかすると何か反応あるかも?と思って。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うん、結構前から気づいてた件w

オールマイティで出てる人だったんで、最近見ないなと思った時にチェックしてたんすよね・・・

ま残念ではあるけど、今後もアスの重鎮と呼ばれる人たちの引退はあるだろうから、残った者で楽しくやれればいいかなと思う。

>ドギーさん
さすが、気づいてたんですね。

ほんと残念ですね。
あの重賞予想載るのが目標だったんですよね・・・誰しもいつか引退ってのはあるんで残った者で楽しく盛り上がれば良いですね^^

ウィッキーさん いなくなっちゃったのかぁ(´・ω・`)

みんなが載るのを目標にしてた「重賞予想」もそうですが、馬主としても凄い人だっただけに残念ですな。無料でフリレだけ来ないかぬーw
>oさん
馬主としても凄い人でしたね。
ずっと目標の1人でありました。
また、無料ででも戻ってきたらいいですねー。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック