02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ハンター生活~1日目 

基本的に競伝用のブログのつもりだったんだけど、ネタもそんなに無いのでモンハンの日記でも付けてみようかと。

ハンター生活~1日目
といっても、3DSのmh3gは既にG級に到達。
ほぼ毎日狩りに出かけています。

先日、やっとの思いでイベントのふざけた強化ジンオウガ亜種を捕獲。
ほんと長かった・・・

最初はあまりのタフさに驚愕して・・・普通にソロで50分時間切れとか、3乙とか。
色々ネットで調べたら、弓(パチンコ)が良いらしいので、その装備を作るところからスタート。
自分はパチンコもって覚醒・ボマー・龍耐性(大)・回避性能+1か+2だったかな?この辺のスキル構成で狩りへ出発。息子は、イビル大剣もって切れ味+1・龍耐性(大)と何か。

途中で息子は疲れたとか言ってBCに戻るしね・・・まぁ、それでも何とかクリア、やっぱり人数多いと楽だね。

それからは、息子の防具とお守りを充実させる為に、お守りハンターになったり朧月の欠片を求めて毎日ナルガクルガ希少種と戯れています。

ってか、パチンコ使うと楽過ぎwww
尻尾は切れない?と思うけど、部位破壊はすぐだしね。


と、こんな感じで何かあれば更新してみたいと思います。

関連記事

カテゴリ:モンスターハンター~ハンター生活~

2012/08/14 Tue. 13:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 55S7月3週
55S6月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/663-e0b080a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

