05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

55S6月1週 

春のG1戦線で、ひまわりさんとドギーさんが幸先良くG1勝利!

自分も続くぜーって思って登録した優駿牝馬では2頭出走して期待してた方が1枠1番差し、そして今日の東京優駿では桃色大外18番で先行の不利枠・・・って、連チャンかよwww

|-`).。oO(・・・馬主会特典の幸運の効果ってどうなの?)


両馬ともレッドゴット系なんで今後の為にも期待してたんだけれどね。
今後、馬主会内で伸ばせて行けたらいいなぁと。


そして、何となく覗いてみた教えてBBS。
新規さん?と思われる方が書き込みを。

フム・・・馬主会ね。。。という事で、一応思うところを書き込んでみました。
何か参考になれば良いですけど。

確か自分が始めた時くらいに馬主会のシステムが実装されたんだけど、今でも良い人達に誘ってもらったと思ってます。
その流れで現在の卑猥エンタープライズに吸収合併。そして、代も進み現在は自分が会長。。。まぁ、このままゲームを続けるならば、自分で馬主会を作るかどこかに入会するかになるかと思いますが、入会するならしっかりとしたコミュニティがあり、良い馬主会を選んでいただきたいと思います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/08/13 Mon. 18:21 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ハンター生活~1日目
55S4月2週 »

コメント

お互い不利乙ですw

つかBBS見たーYO!

イイデスネー
サスガデスネー
ナイスデスネーww

昔を思い返すといっくん誘っておいてホント良かったよ^^

ドギー #- | URL

2012/08/14 19:38 * edit *

>ドギーさん
ほんと毎度不利枠ですねw

タイガースファンだけど、長嶋サンですかwww

いや、ほんとドギーさんを始めTeamエヴァの方々、HEの皆さんには感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。

いっくん #- | URL

2012/08/15 08:31 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/662-c1595bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top