07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

55S4月2週 

先日、ボンベイ垢に移動して砂G1に挑戦していたイックフェデゼータが、ドバイWCを勝利!

嬉しい事に初G1勝ちとなりました。
ここからLvUpを狙うには、クラシック勝利&クラシック3勝ってのが砂騎手ばかりの厩舎にはネックになってくるんで、このままで良いかなーと思っています。
気が向いたら、一応居る事は居るLv一桁の芝騎手で挑戦するかもしれませんが。

とりあえず、この勝利で芝・砂と古馬中距離G1を勝つ事が出来ましたので、公開種としては良い感じになったかなと思います。

イックフェデゼータ血統

血統についても、エクスパルトゥーズからレウスダイスの流れとキャットドライセンからの流れさえ注意してれば、ほぼアウトニックス狙えるんじゃないかと思いますので、種牡馬入の際には検討お願い致します。




さてロンドン!
U-23男子サッカー代表がほんと頑張っていますね!
いや、他の競技も頑張っているのは判ってるんですが、「男子は予選落ちだ」とか言われてたのに、手のひらを返したような扱いは・・・今回だけじゃ無いし、サッカーだけじゃないけどメディアって恐いねw

予選でスペイン代表に勝利してから、勢いにのってベスト4。
準決勝のメキシコ戦、頑張って欲しいと思います。お隣の韓国もベスト4で準決勝はブラジル。
もし、決勝戦が 日本vs韓国 のアジア対決・・・本当にオリンピックかと思っちゃいますね。
まぁ、そういうのがヨーロッパとか南米の人達は不思議に思わないんだろうけど。

うち注目のイチ押しは、ボランチの扇原選手。
正確な左足のパスと展開力。ドリブルで前への推進力もあるし、184cmと大きくて迫力あるしオリンピック後は、ヨーロッパ移籍&A代表入りとなるんじゃないかと。



まぁ、とりあえず眠いの我慢してTv観戦するので頑張ってくれ!




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/08/06 Mon. 18:20 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 55S6月1週
55S3月4週 »

コメント

やるな~^^

ドバイおめっす!

ウチもがんばらんといかんなww

ロンドンは日本頑張ってますね。
金は少ないけどw
でも見てて楽しいのでおk^^

ドギー #- | URL

2012/08/07 11:27 * edit *

>ドギーさん

ありがとうございます<(_ _)>
G1を勝てたので今Sも一安心です。

そうロンドンは、日本頑張ってますよね。
金は少ないけど、銀とか銅とか・・・惜しいんですよねー
でも、頑張ってるんでOkですね。

いっくん #- | URL

2012/08/07 11:55 * edit *

v-308 おめんが~でした!

扇原いいですねー。
夕べのなでしこはセルジオさんが部屋を作って数人で観戦したんですよ^^
おいでませw

名駿司 #- | URL

2012/08/07 13:31 * edit *

>名駿さん
ありがとうございます<(_ _)>

今日は、松木さん?

いっくん #- | URL

2012/08/07 17:35 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/661-fbd401dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top