55S3月4週

なんだか忙しいし、暑いし。。。

さて、芝E砂Cのハビタット系種牡馬から、芝そこそこ言われる馬数頭。
うーん・・・と思いつつ、昨日アウトブリードで生産した馬に全相を投入しました。

グエルテリア

芝BにUpしてる!
生産はそれなりにしてるんですけどね。
まずは牡馬じゃないと話にならないし、そこで芝かなり言われる馬はほんの一部でしょう。
しかし、ここで芝Bを引けたので来Sまでおいといて遺伝チェックですね。
遺伝がSなら、種牡馬入替えって感じですね。

古馬が意外と良い感じで走っています。
今Sも運が良ければ重賞勝てるかもしれない。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちのハビタットは・・
距離化けするまでがんばりますかね。。(;´▽`A

ボンベイ垢ってGI初だったんですね!
ドバイWCおめでとう!!!!!
>まぁたろさん
馬場・距離の適性が希望どおりじゃないと、ほんと先が長いですよね。

ありがとうございます。
そうなんです!ボンベイ垢は初なんですよね。
ここからクラシック勝利を目指すのが、きついんですよね。まぁ、気が向けば出走するかもしれませんが。

管理者のみに表示

トラックバック