05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

55S1月1週 

新Sとなりました。
日頃お付き合いいただいている馬主様・馬主会様、今SもHEメンバーならびにいっくん共々よろしくお願い致します<(_ _)>

昨Sは久しぶりにG1をイックフェデゼータで勝利する事が出来ました。
これだけでも良いシーズンだったんですが欲張って昨日ボンベイロール垢から東京大賞典に出走。結果イックフェデゼータは掲示板にも載らず。さすがに厳しいですねぇ。
とりあえず、懲りずに放牧中に今後どうするのか考えます。




そして、昨S末に種牡馬狙いで空いた枠でポツポツ生産してたんですが、距離幅だけ確認して本日引退させました。明日、1月2週より馬主会内で公開となりますので、HEメンバーの皆様・お友達の皆様、生産予定の末席にでも加えていただけたらと思います。
また、種付けしたいぜっ!ってワイルドな方いらっしゃいましたらお気軽にメールしてください。

ささっと4頭を紹介↓
ネアルスタ
距離:18-20
ニックス:Sadler's Wells
※ほぼアウトブリードながらここまでになった系統。産駒も意外と走るので、行き詰ったら思い切ってアウトブリードするのもアリかと思うw
また、Sadler's Wells系繁殖牝馬持ってるけど、使っても良いぜぇ?という方いましたら、是非使用させてください<(_ _)>



イスラフェル2
距離:22-24
ニックス:Blandford,Northern Dancer,Ribot,Roberto,Sadler's Wells,セキシンマイハート,,トクノチャンプ,マキナセフィロト,,ポガティヴ,ハートガタウイルス,ボスアマルテア,
※先日紹介したイスラフェル。父より遺伝がSにダウンしたが爆発力は遺伝Sの方が高い気がするので、パラ張り付き芝適性もSなので、既に種牡馬入してる遺伝SSの兄弟より一発狙えるかも知れない。



グエルフィズモ
距離:22-24
ニックス:Grey Sovereign,Mill Reef,Never Bend,トクノチャンプ,ルーンリトグラフ
※距離相馬使って喜んだのも束の間・・・

まさか緑チャット見てたか?!って思えるほどの、。E&Eジャンプの公式が発動して、芝S×芝S=芝Eへ。。。そにーーーーーーーーーん!!!!!

とりあえず芝適性あげる同士募集中(幸い父は未だ健在なので、やり直すかもしれない)



イックベビーブラ
距離:23-27
ニックス:Fairway,Grey Sovereign,Never Bend
※まぁたろさんの種牡馬から2世代目。距離もパラも綺麗にまとまってOKでしょう。後は産駒で成績残すだけか。気になるのは牝系がFairway系のエクスパルトゥーズ、Never Bend系のマキナクンダリーニと来ているので、多少使いづらいかもしれない。ただ、地道にGrey Sovereign系も伸ばしてあるので何とかなるだろうと。仔だしによっては、24-26の仔も控えてるので遺伝確認の後、そちらを種牡馬にするかも知れない。






関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/07/23 Mon. 16:08 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 55S3月4週
54S12月4週 »

コメント

あけおめー!

皮裂きはウチのなんとかって馬が出るのでそっとしておいてくださいw

つかソニンてwwナツカシス

ドギー #- | URL

2012/07/23 20:48 * edit *

いっくんさん、新Sあけおめんがーっす!
今Sも八ツ橋ともども宜しくお願いします
HEさん、対抗戦どうされます?

たく #TY.N/4k. | URL

2012/07/24 21:09 * edit *

>ドギーさん
今Sもよろしくお願いします。
川崎は無理っぽい。


>たくさん
今Sもよろしくお願いします。
HEは例の如く適当に登録しようぜぇ。ですね。

いっくん #- | URL

2012/07/25 08:16 * edit *

早速付けたぜぇw

あけましておめでとうございます。
レッドゴット系、一頭付けさせてもらいました。
種付け留学へ行って付けて来た、ハートガタの
直仔なので、少し期待してます。

粉 #- | URL

2012/07/25 14:04 * edit *

>粉さん
おぉ、ありがとうございます!
HE内で少しでも伸びていけば面白いと思います。
今Sもよろしくお願いします。

いっくん #- | URL

2012/07/25 16:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/659-3485fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top