昨日はエリザベス女王杯がありましたが・・・

なんと・・・HEでワンツーパンチ!

54sエ女杯結果

1着 まぁたろさん オメデトウ!
2着 カリ公さん 最後差しきりそうでピクピクッてオシカッタ!

まぁたろさんは、ここで武-中騎手を使用しましたが、豊君だったのかな?
ヴェルメイユ賞ベビフォルネウスに引き続き、ベビコノハナサクヤでエリザベス女王杯を勝利。本当、牝馬限定に強いねw
さすが、2人の姫君の父親です。女の子好きなのね・・・家は大奥みたいになってるのかな?

対するカリ公さんは、自前のカリ造騎手でしたが惜しかった。
↓こちらうちの子供が見るTV番組のガリ造クンw
ガリ造

先日HEに復帰しましたが、早速やってくれました。
ポガティヴ産駒だし、まだまだG1制覇のチャンスはあると思うので、どんどん狙って欲しいと思います!
綾小路カリ麻呂って名前も頂いたしね。頑張って!

夜はひまわり名誉会長もINしてて緑チャットも流れて賑わいました。
その後、HE数名で八ツ橋の巧氏のフリレに参加して登録せずに対チャ。
巧氏、今後ともヨロシクオネガイイタシマス。

エ女杯終了後ちょっとフリレして、まぁたろさんとカリ麻呂クンとチャットして就寝。
久々に1時まで起きてて、今眠いです。
でも、楽しく出来た一日でした。

ぁ、ジャパンカップに登録してたイスラフェルですが、見事除外圏内が確定したので出走取り消しました。
応援いただいた馬主さんすみませんでした。賞金足りないばっかりにw
やや早(遅)だと思うので、きっとそろそろPOでしょう。
なので、S末~来S明けくらいに種牡馬にしたいと思いますので、ご検討ください。

イスラフェル



プチ夫さんへ・・・グレイソヴリン系アンドロメダS(OP特別)勝ちましたよ!
ぇ?何か貰えるんでしたっけ?
ぁ、無い?そうですか・・・
中央のOPで1.55.1と好タイムだったので来S海外へ出ると思いますが、最終的に遺伝が落ちてなければ良いね。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございました!
武兄のほうだったようで何よりですが、、
できればクラシック制覇のために使いたくなかったのです。。。;;
うちの芝中騎手が重・不良連発攻撃のため芝Sに成り下がったので・・やむを得ず・・・

イスラフェルいいすね!
芝Sってだけで1600万下に甘んじているのかなぁ・・・
2400mはほんとレベル高くてきついっすね;;
是非伸ばしていきましょう!

HEワンツーおめんがーっす!
カリ麻呂さん惜しかった(;´∀`)

こちらこそ宜しくお願いします^^

3時間睡眠ですが調教してきます(+_+;

>まぁたろさん
久々のリアル観戦だったので、盛り上がりましたね。ほんとおめでとうございます<(_ _)>
イスラフェルは芝Sでも、それなりのタイムで走ってるんですけど、如何せん皆速いですわっ。


>たくさん
カリ麻呂さん、惜しかったんですよね。
もうちょいだった。。。


>巧さん
3時間睡眠・・・若いから大丈夫w

ぎゃはははっはははははっはは
ガリ造クンwwwwwwwwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PAGETOP