54S11月3週

近頃、何故か忙しい。
通常ならそんなに忙しくなる月じゃないんだけどね。
朝・夕・晩とちょっとづつINして、なんとか調教→就寝って感じ。

さて海外G1の愛ちゃんから天皇賞(秋)に出走した、イックフェデゼータは4着。
補正が外れちゃいましたが、予定通り移動して年末に砂G1へ向かう予定。

それ以外には、特にコレといってネタ的なものもなく・・・
ジャパンカップには2頭出しの予定だけど、どうかな。
レッドゴット系のイスラフェルには、いっくん垢最後の「武-中長」を使用する事に。でも1600万勝ってもOPクラスじゃ無いので除外がね。出走かなって勝ってくれたら、レッドゴッド系スペシャリストの全体公開が可能になりますので、某異系マニアな馬主の方々・・・ヨロシクオネガイシマス。

そして、先日もセリで購入していただきましたが、ちょくちょく繁殖牝馬をセリに出そうと思います。
主にミルリーフ・リボー・ブランドフォード系になるかと思いますが、併せてヨロシクオネガイシマス。

54Sではふじやんさんが、種付け及び種牡馬公開に来てくれました。
名駿さんのブログによると月曜日だっけかな?55Sの生産となりますが、お付き合いのある馬主様良かったらご検討下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック