54S9月2週

今日の昼、フレンドさんとの1:1でゴバク。
まぁ、その流れというか折角なので、1Rだけフリレを開催しました。


1R限定

まぁ、そのフレンドさんは仕事で落ちてしまったんですが、0時40分頃にフリレ部屋をつくって現れたのは、爺さんのみ。。。ほんと人少ないのねーと思いながらも、たかだか1Rのフリレに興味は無いのかも知れないとも考えながら、上記賞品をセットしたまま発走時刻になったのでシステム3頭、爺さん、自分でスタートしました。
システム3頭全部に賞品行ってなければいいけど。

そうこうしてる内に、ゴール手前くらいでふじやんさんが登場。(以前だと、沈黙さんがフリレに登場するタイミングかな)
その後すぐ名駿さんも登場。

アンコール(脅迫とも言う?)が沸き起こったので、もう1R。
そこで仕事の時刻となり終了。


アーリントンと愛ちゃんを連戦した、イックフェデゼータはあえなく撃沈。
レース後の今日「右回りは苦手だって前にも言ったでしょ!」と千夏に怒られました。
そんなん忘れてましたよ。
確か小回りも苦手だったと・・それで東京コースと思ってたんだ。

とりあえずは放牧。
11/1週・・天皇賞(秋)
12/5週・・東京大賞典 
1/4週・・川崎記念 
3/5週・・ドバイWC 



この辺を目標にピークアウトと戦いたいと思います。
ぁ、砂強調してみましたw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゼータさん残念でしたね。。、
レース前の状況とか見てたら、
アーリントンと似た状況じゃね?と思ってひそかに期待してましたが。。。

右苦手とはね(+o+)
そんなキャラ設定忘れてましたよw
あの人数ならカード追跡調査も可能ですね。
うちには来ていませんでした~w

砂を強調しましたねw
残念ながらうちには絡める仔いないわーw
>まぁたろさん
この馬苦手コース結構あるんですよ。。。
でも、1つ勝ってくれたので十分ですね^^
そして、まぁたろさんもG1オメデトウ!
牝馬相手なら負けないですね^^


>名駿さん
砂強調しましたw
今後とも砂場に遊びに行きますのでヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

今日の昼、フレンドさんとの1:1でゴバク。まぁ、その流れというか折角なので、1Rだけフリレを開催しました。まぁ、そのフレンドさんは仕事で落ちてしまったんですが、0時40分