04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

54S9月2週 

今日の昼、フレンドさんとの1:1でゴバク。
まぁ、その流れというか折角なので、1Rだけフリレを開催しました。


1R限定

まぁ、そのフレンドさんは仕事で落ちてしまったんですが、0時40分頃にフリレ部屋をつくって現れたのは、爺さんのみ。。。ほんと人少ないのねーと思いながらも、たかだか1Rのフリレに興味は無いのかも知れないとも考えながら、上記賞品をセットしたまま発走時刻になったのでシステム3頭、爺さん、自分でスタートしました。
システム3頭全部に賞品行ってなければいいけど。

そうこうしてる内に、ゴール手前くらいでふじやんさんが登場。(以前だと、沈黙さんがフリレに登場するタイミングかな)
その後すぐ名駿さんも登場。

アンコール(脅迫とも言う?)が沸き起こったので、もう1R。
そこで仕事の時刻となり終了。


アーリントンと愛ちゃんを連戦した、イックフェデゼータはあえなく撃沈。
レース後の今日「右回りは苦手だって前にも言ったでしょ!」と千夏に怒られました。
そんなん忘れてましたよ。
確か小回りも苦手だったと・・それで東京コースと思ってたんだ。

とりあえずは放牧。
11/1週・・天皇賞(秋)
12/5週・・東京大賞典 
1/4週・・川崎記念 
3/5週・・ドバイWC 



この辺を目標にピークアウトと戦いたいと思います。
ぁ、砂強調してみましたw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/07/06 Fri. 17:24 -edit- Trackback 1 / Comment 3

△page top

« 54S11月3週
54S8月4週 »

コメント

ゼータさん残念でしたね。。、
レース前の状況とか見てたら、
アーリントンと似た状況じゃね?と思ってひそかに期待してましたが。。。

右苦手とはね(+o+)
そんなキャラ設定忘れてましたよw

まぁたろ #- | URL

2012/07/07 07:51 * edit *

あの人数ならカード追跡調査も可能ですね。
うちには来ていませんでした~w

砂を強調しましたねw
残念ながらうちには絡める仔いないわーw

名駿司 #- | URL

2012/07/08 11:59 * edit *

>まぁたろさん
この馬苦手コース結構あるんですよ。。。
でも、1つ勝ってくれたので十分ですね^^
そして、まぁたろさんもG1オメデトウ!
牝馬相手なら負けないですね^^


>名駿さん
砂強調しましたw
今後とも砂場に遊びに行きますのでヨロシクお願いします。

いっくん #- | URL

2012/07/09 09:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/655-ba2ce606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【54S9月2週】

今日の昼、フレンドさんとの1:1でゴバク。まぁ、その流れというか折角なので、1Rだけフリレを開催しました。まぁ、そのフレンドさんは仕事で落ちてしまったんですが、0時40分

まとめwoネタ速neo

2012/07/07 05:54

△page top