54S8月4週

まずは、海外G1に挑戦してたイックフェデゼータ。
目出度く1着。
レース見てみると、ペースは確認しなかったけど逃げ数頭・先行一杯・差し2頭くらいの隊列で、差しだったんでその辺も有利になったかなーと。
後、馬場が不良馬場だったので・・・不良馬場が苦手というYさんは不利枠もあって伸びきれていなかったのかなと。もしくは、8~9割仕上げだったとか。
そんなこんなでかなり条件に恵まれた感じがしました。お蔭さまでアーリントンミリオン初制覇でした。

54sアーリントンミリオン

50周年のイベント後、優駿牝馬以来のテロップですね。
54sアーリントンミリオン-2

とりあえず、また海外G1に登録しました。
この後は、帰国→放牧→垢移動→年末年始の砂G1へ突撃って予定です。
砂の民の皆様、よろしくお願い致します。

そして、まぁたろさん心配されてメールまでいただきありがとうございます<(_ _)>



さて、今日は恒例のカー伝のメンテナンスでした。
普段は全然見ないんですけど、メンテナンス終了のお知らせをなんとなく見たら、出てましたよ。

本当に残念ですが、競馬伝説Live!終了のお知らせ。。。。。。。。。







では、ありません。


また、馬主会対抗戦だって。。。あの人数の多い馬主会が有利なヤツですね。
もうちょっと、工夫して欲しいね。
大企業ばかりではなく中小企業にもチャンスがあるルールが良いね。
新規登録がほぼ無い状況のアスコットでは大体決まっちゃいますからね^^;
ぁ、馬主会は既に決まっているようですが、新規登録のようなのも見かけますね。
ほんとご苦労さまです。


話は変わって、競伝サポートからも返信が来ました。(イベントでもお世話になった野村君からです)
内容には納得はいかないけれど、仕方ない部分でもあるので「こういう事が起きてるんだ」って事を知ってもらって、根本的なシステムの改良なんかに進んでいってくれればと思います。が、まぁ無理でしょうね。
こんなメールでシステム変わってれば、ゲーム自体めちゃくちゃになってるだろうし。
期待はしてないけど、きっとどこのサーバーでも起こっている、または起こりえる事態だから何とかなって欲しいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんとかってGⅠおめでとー!

砂GⅠには目もくれず芝でがんばってくださいよー!

うひひw
GⅠおめんが~でした^^v

『カー伝のメンテナンス』 うまいww
>ドギーさん
ありがとうございます^^
きっとレースも少ないので砂にもいきますw・・・フフフ
>名駿さん
ありがとうございます^^
芝が強調されてるwww
某氏のメンテナンスもよろしくお願いします。
いくーーーん
アーリントンミリオン制覇おめでとう!
めっちゃ凄いのぅw
オレも1000Sぐらいしたら勝つねっ
>おにっくさん
ありがとうございます^^
1000Sと言わず、せめて10Sぐらいでお願いしますw

管理者のみに表示

トラックバック

まずは、海外G1に挑戦してたイックフェデゼータ。目出度く1着。レース見てみると、ペースは確認しなかったけど逃げ数頭・先行一杯・差し2頭くらいの隊列で、差しだったんでそ