54S5月3週

また、これは・・・

距離適性変更カード


距離適性変更カードを併せ調教時に使用すると、距離適性が変更される可能性があります。
距離適性が変更される際の距離適性の中心軸はカードに記載されている距離となります。
距離適性の変更幅はランダムとなります。


まぁ、説明読む限り自分にとっては必要の無いカードかな。
確かに26-28とか産まれてきたら絶望的だけどね、わざわざ距離幅変わる可能性があるのにKP買ってまでね・・・
ただ、距離幅変わらない可能性もあるのでね、なんとも。

後は、200-400幅くらいので、かなり難しいと思われる牡馬3冠とかも狙えちゃうのかもね?
どの程度の確率で変更になるのかとか判んないけど、全てが上手く行けばの話だけどね。




ぁ、でもこの距離変更カードってこの後EX距離適性変更カードを出す布石なんですよね?





そして、数ヵ月後・・・





あるある


「EX距離適性変更カードは現在の距離幅をそのままに距離適性を変更できる可能性があります。」



うん・・・あり得るw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

完全にあり得るw

ウチもこれネタにブログ今から書く所です・・・

ほんと・・・参るわw
そのカード売ってくらさい・・・・・あw
本当に『ついに出したか』って感じですよねー。
これが出された結果、距離化けがさらに酷くなる予感。
クワガタ後、パラブレが大きくなった如くね。
そもそも併せ&突破実装以来・・・ 長くなりそうなので、近々自分のところで書きますw
>ドギーさん
ほんとね。呆れるというか^^;
手を加えるところ間違ってますよね。

>プチ嬢さん
ぇっ・・・いっぱい買って下さいw


>名駿司さん
まぁ、いつかはと思ってましたがw
もうねー遺伝と馬場適性だけ気にしてれば、お金使えばどんな距離も可能ですもんね^^;
ほんと呆れますね^^;
いやぁGさまも必死ですね。
ゲームの仕様を改良・拡張したりしないで儲けを出そうとしたら、こういうカードしかないんでしょうが。
>たくさん
必死というか何というか・・・

もうちょっと考えれば、いくらでもあるだろうにね^^;
距離幅短縮カード!!
適性距離幅がマイナス200mになります。
幅200mを超えて短縮することはできません。

そして距離幅2000mの馬ばかりが産まれる・・・(´ω`)
>まぁたろさん
200幅までするのに9枚か。。。
しかも海外カー伝でしか出ないとかw

もう、なんでもあり!
とりあえず いろんな意味でジュディアンナ凄そうだ(o゚ω゚)モフフ


勝負服のデザイン増やすとかもっと色々やることあるだろうにねw
スタホみたいにマクリ・自在・大逃げの脚質なんかも今頃だけど面白い気がするけどw
>oさん
ジュディアンナはきっと凄いですよ・・・フフフ

勝負服のデザインは欲しいですよね。
脚質もそうだけど、騎手にもうちょっと個性を加えるとかねー

管理者のみに表示

トラックバック

また、これは・・・距離適性変更カードを併せ調教時に使用すると、距離適性が変更される可能性があります。距離適性が変更される際の距離適性の中心軸はカードに記載されている距離となります。距離適性の変更幅はランダムとなります。まぁ、説明読む限り自分にとっては必...