04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

54S4月3週 

えーと、先日繁殖を少しづつ整理しようと思いまして5頭ほどセリに出してみました。

内訳はリボー系2頭、ミルリーフ系2頭、ネアルコ系1頭で全て1919万円からスタートです。
持続かなりと記載させていただきましたが、産駒で持続Aやそこそこ貰ったやつは居なかったのでS以上と考えていただいてOKだと思います。


レースでは、レース後千夏コメで期待してた馬が右回り苦手という事が判明。
うーん・・・蹄鉄買うのもアレだし東京とかに狙い搾ろうかなと、考えています。


~追記~6/19...
セリに出品していた繁殖牝馬数頭が買い手がついていたようです。
買っていただいた馬主さん、ありがとうございました<(_ _)>
引取り先で良い仔産んでくれることを願います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/06/16 Sat. 17:32 -edit- Trackback 1 / Comment 0

△page top

« 54S5月3週
54S3月5週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/649-12a3df6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【54S4月3週】

えーと、先日繁殖を少しづつ整理しようと思いまして5頭ほどセリに出してみました。内訳はリボー系2頭、ミルリーフ系2頭、ネアルコ系1頭で全て1919万円からスタートです。持続かなりと記載させていただきましたが、産駒で持続Aやそこそこ貰ったやつは居なかったのでS以上...

まとめwoネタ速neo

2012/06/20 03:26

△page top