04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

54S2月3週 

もうずいぶんと前に新S始まってますね。
今SもHE&いっくんをよろしくお願いします<(_ _)>

最近、仕事が激しく忙しいのもあるんですが、どうもINする気力が薄れてる感が・・・まだ、繁殖も半分くらいは残ってるだろうし。ちと、充電期間にするのも良いのかなぁーと思う、今日この頃です。

ぁ、でも一応毎日INしてます。調教に時間割くことはなくなりましたけど。

疲労なし→併せ一杯
ちょい疲労→併せ馬G
かなり疲労→併せ馬なり ※怪我するかしないかは、運w

こんな感じで調教しています。

今日は数頭突破して、数頭マイナスアビが消えました。随分突破するなぁと思ったら、突破確率Upイベントでしたか。
本当に上がってるかどうかも判りませんけどね。


今Sは、ふじやん氏がHEに遊びに来てくれたので、ボス系の種をこれでもかと言うほど頂きました。
「かなり相性が~」言われたらポチッと押した記憶があります。
折角のアスコットオリジナル系統なので、機会があれば使わないとね^^
他に生産の方は、2歳誕生でのクエスト発生は今のところなしw
本当に駄馬ばっかりか、はたまた神ばっかりか・・・まぁ、前者でしょうが。
後は興味のある種牡馬と自家製をちょっと生産して終了。

しかし、上手く牡馬に出てくれれば良いのに・・・何故、牝馬!
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/06/07 Thu. 17:24 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« 54S3月5週
53S11月3週 »

コメント

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

引退後約6ヶ月経過したのに気付きいろいろ訪問中です(笑)

更新頻度も変わらずすごいですね(^_^)

また気が向いたら無料で様子見に行くかも知れません(・∀・)

そのときはよろしくです(。・ω・。)ノ

ブログはこまめにチェックしますよ…(笑)

引退後悠々自適なゆき #- | URL

2012/06/10 18:05 * edit *

>ゆきさん
おぉ・・・
お元気そうでなりよりです^^
気が向いたら是非遊びに来てくださいね。

いっくん #- | URL

2012/06/11 17:05 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/647-313245e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【54S2月3週】

もうずいぶんと前に新S始まってますね。今SもHE&いっくんをよろしくお願いします最近、仕事が激しく忙しいのもあるんですが、どうもINする気力が薄れてる感が・・・まだ、繁殖も半分くらいは残ってるだろうし。ちと、充電期間にするのも良いのかなぁーと思う、今日この頃...

まとめwoネタ速neo

2012/06/09 14:09

△page top