53S9月5週

さて、中々勝てない時期が続いています。

いつも夏場(主にウルトラタフ期間)は特に勝てない・・・ここまで38-21-13-14-5-17という成績ですが、7月くらいから3~5勝くらいかな。まぁ、そこまでの間古馬が結構勝ってくれてたので良かったんですけどね。

古馬のレースもさすがに1000万~オープンくらいまでは、中々勝たせてもらえません。
先日久々に某氏と1:1した時は
いっくん「レースで最近よく某氏の馬に蹴散らされるんですけど」
某氏「気のせいですよ」
いっくん「そうですよね。勝てないのであまり被せないで下さいw」

という会話にもあるようにある程度のレースになると、ほぼレースに一緒になる馬主さんって決まってますよね。まぁ、いつか蹴散らしてみようと思ってるんですが・・・まぁこれはきっと無理だな。
今日もイケルかなーと思って、併せ馬なりで怪我させちゃったしw
とりあえず併せ調教を適当にやってるから。

そんなどうしようもない状況ですが、レース見てて嬉しい事が。
鈴さんが、すごーく速い馬を生産してたのを発見!
2.21.0を連発してるんで、これは本物でしょう!そうでしょう!
短・短中から路線変えた時に、ちょい不振になっちゃいましたがここへ来てあの馬。元々良い繁殖を持ってますから、すぐ結果でるとは思っていたんだけど。きっとJCとか有馬とか出るんだろうなー頑張ってね^^
うちも出れたら出ようと思ってるけど中々OPクラスに上がれないんでね、除外が心配ですけど一応そこに向けて調教してみようと思います。

そして、遺伝次第だけどレッドゴット系の牡馬が22-24なのが判明しました。これは嬉しい限り。
ブランドフォード,ノーザンダンサー,リボー,ロベルト,サドラーズウェルズ,セキシンマイハート,トクノチャンプ,マキナセフィロト,ポガティヴ,ハートガタウイルスがニックス対象ですけど、ブランドフォード、リボー、サドラーズウェルズあたりとニックスなのが自分的にはグッド。サーゲイロード系も意外と良さそうな雰囲気だし、面白い血統図が出来そうです。
今S末~来Sにかけてはグレイソヴリン系がデビュー出来そうだし、ミルリーフ系、ハビタット系も着々と伸びつつあるのでそういう面では楽しくなってきたのかもしれない。

中々まとまったIN時間がとれなくて、チャットもほとんどしてないけど今後ともよろしくお願いします。




ぁ、3DSのモンスターハンターは、やっとハンターランクが解放されました。。。長かった
これから、ハンターランクによってクエストが増えるらしいので、ちょっとづつ続けようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です^^;

いっくんさんもリアルINが困難なんですね^^

わたしも仕事で毎日調教&登録だけの毎日ですw

モンハンですが、わたしはいまHR89です(ニヤリ)
あっという間ですがね^^;
がんばってくださいな~^^
>柊さん
おぉ・・・ご無沙汰してます。

一応短時間ですが毎日INできてるんですよ。
でも適当に併せちゃってるんで、怪我もしばしば。。。

モンハンは神おま欲しさに渓流と火山に篭っていますw

管理者のみに表示

トラックバック

さて、中々勝てない時期が続いています。いつも夏場(主にウルトラタフ期間)は特に勝てない・・・ここまで38-21-13-14-5-17という成績ですが、7月くらいから3~5勝くらいかな。まぁ、そこまでの間古馬が結構勝ってくれてたので良かったんですけどね。古馬のレースもさすが?...