04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

53S8月4週 

しかし、寒い!

寒すぎる!

GW期間中に雪降った事は、今までも何度かあるけど・・・

最高気温が5℃以下で、昨日とか一日中雪降ってるとか5月で異常ですw
一応、桜も咲いてるんですよ?
桜の花の上にうっすら雪が積もってて、それを夜ライトアップしてるもんだから、まぁなんとなく幻想的で綺麗といえば綺麗。

仕事終わって帰る頃には、車は普通に道路はうっすら雪積もってるし・・・お蔭さまで夏タイヤでノロノロ運転。
低速走行過ぎて、燃費悪そうです。

例年だとこの時期はストーブとか点けないんだけど、さすがに点けました。
もう寒いのなんのって。

もう、南の地域では梅雨入りとかするんだろうか。。。気温が大きく変化すると体調もガラっと変わるので、風邪とかお気をつけ下さい。



さて、競馬伝説。

特になし!























しいてあげれば、古馬条件戦勝ちあがれません。。。







関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/05/13 Sun. 13:37 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« 53S9月5週
53S7月4週 »

コメント

『北海道で桜開花』というニュースを見て『えっ』と思った翌日に、
『北海道 雪 大荒れ』という天気予報でしたw
日本は狭いようで広いですね。
健康・運転とも、気をつけてくださいねー^^

名駿司 #- | URL

2012/05/14 00:13 * edit *

>名駿さん
ほんと狭いようで広いのかも。。。まぁ実際は狭いんだけどね。

今日はポカポカ陽気で仕事中にも関わらず眠いですw

いっくん #- | URL

2012/05/14 17:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/644-c17c2a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【53S8月4週】

しかし、寒い!寒すぎる!GW期間中に雪降った事は、今までも何度かあるけど・・・最高気温が5℃以下で、昨日とか一日中雪降ってるとか5月で異常ですw一応、桜も咲いてるんですよ?桜の花の上にうっすら雪が積もってて、それを夜ライトアップしてるもんだから、まぁなん...

まとめwoネタ速neo

2012/05/16 15:27

△page top