05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

53S6月3週 

GW真っ只中ですが・・・どうお過ごしでしょうか?
えーと、自分は仕事です。期間中普通に休み無く働きます。。。連休終わったら少し休めるかな?と思っていますが、どうでしょうかねー。
さっきドギーさんの長編スペクタクルのブログにコメントしたら、自分も長編になってしまった。。。上手く纏められなくて^^;


競伝の方は、残すところ50周年祭りの賞品受け渡しも後1名様かな。
5/6までは、順調にINするそうなのでお会いできればいいかなぁと思っています。

さてGWのフリレイベントやってますが、昨日も朝イチからメンテまで半日くらい放置させていただきましたが対象カードは、まぁ微妙。色馬具とか低助手とかたまに出るんで、すごく助かってるんですけどね。
ホストの方に出てるなら良いんですけどね。あまりにも出なさ過ぎだろうと。。。

牧場の方は、いっくん垢で勝ち星止まってきました。
シーズン当初から中々順調だったんだけどなーさすがに古馬でも1000万以上は厳しい戦いの連続です。
400幅確認済みの競争馬でも距離無印とか。って事は、みんな200幅なのか・・・と。

あと、まぁたろさんのサーゲイロード系種牡馬から、牡馬で左フルかなりコメ、芝砂かなりコメ貰った馬が産まれました。相馬眼ないんで、調教で捲れるの期待していますが、血統内の良いアクセントになりそうなので遺伝S、距離幅、距離適性をなんとか維持して欲しいと思います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2012/05/03 Thu. 11:41 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« 53S7月3週
53S6月1週 »

コメント

GW真っ只中ですが・・・

なんと4~6まで3連休となりました\(^o^)/
完全に仕事だと思ってたんですがw

勝ち星はウチも止まってきましたね・・・
でもウチの場合は2歳超~早熟が活躍する予定?なので何とかなるだろう・・・と毎S思ってますw

長編コメアザース!

ドギー #- | URL

2012/05/04 10:57 * edit *

>ドギーさん
連休ウラヤマシス・・・

2歳にうちも期待しよう^^

いっくん #- | URL

2012/05/04 17:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/641-22259361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【53S6月3週】

GW真っ只中ですが・・・どうお過ごしでしょうか?えーと、自分は仕事です。期間中普通に休み無く働きます。。。連休終わったら少し休めるかな?と思っていますが、どうでしょうかねー。さっきドギーさんの長編スペクタクルのブログにコメントしたら、自分も長編...

まとめwoネタ速neo

2012/05/12 19:08

△page top